▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 秋葉東京 in 秋葉原 TTとUST #akibatokyo | main | 07/06 秋葉東京in秋葉原 出演レポ #akibatokyo ついでに【DJちっぺ五周年】 >>

【新着イベント】07/20 歌舞伎町バーガー

0
    【新着イベント】07/20 歌舞伎町バーガー


    さすがに6週間連続でDJしたら死ぬわッッ!w
    ・・・・・というわけで暫くDJをお休みします。

    そんでもって2週間ほどボケーッと過ごしたあとは
    ここでDJをやらせていただける事になりました。

    歌舞伎町バーガー 第10回
    http://kbkburger.sakura.ne.jp/




    どんな感じなのか?というのは
    こないだ遊びに行ってきた時のレポがあるのでソチラをご覧下さいな。
    http://chip-pe.jugem.jp/?eid=381

    歌舞伎町の中心でハイカロリーなバーガーを食いながら
    アニメを見たりアニソンを聞いたりするマターリ系イベントです。

    んで、以下は告知文のコピペ(に少し色をつけたモノ)でございます。

    =====================================================

    雨の日が続きますが、合間の晴れの日は空が澄んでて気持ちよいですね!
    そんなお天気も無関係とばかりに最強の雨打率を誇る歌舞伎町バーガーは今回で10回目!

    このイベントは毎月第三金曜日にみんなでお酒を飲みながら深夜アニメをリアルタイムで見つつ、
    合間でDJを楽しもう!というオフ会&DJパーティです。
    最近は、アニメそっちのけでダーツしてるとか、サッカー回だと思ったら中止だったとかいう噂もありますが、
    今月もゆるく自由に楽しみたいと思います!今回から夏アニメが入ってくるので番組表が替わりますね!

    「ゼットマン」の時間が「カンピオーネ!」、「夏色きせき」の時間が「じょしらく」になります。
    「アクセルワールド」「エウレカセブンAO」はそのままです。
    「じょしらく」のダークホース感にちょっと期待してますw

    今回のゲストDJはたかしくんレコーズからポニカ・ルインスキーと、
    北海道からアニソンDJ武者修行に上京し、今では香港のフロアを沸かせているDJちっぺ!

    20日24時から新宿歌舞伎町の奥地でお待ちしております!


    開催日時: 2012年7月20日(金)24:00〜翌5:00
    開催場所: Amusement Bar Poplus
    (東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館2F)
    地図、お店のHPなどの情報はこちら

    ゲストDJ:
    ちっぺ(秋葉東京/二極/DDA)
    ポニカ・ルインスキー(たかしくんレコーズ)

    レギュラーDJ:
    やまにょん(nyonline record)
    憂(true syares)
    R☆(SUKIMONO/true syares)

    Fee:
    2500円(朝まで5h!!!!!飲み放題!!)
     ※一部メニューを除く"




    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM