▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 関西のイベント「神戸Dドライブ」「コスプレダンパEXP」に行くと思う。 #Dドラ17 ついでに夜行バスと青春18きっぷの話 | main | 【新着イベント】東方仮装祭のダンパ「乱舞祭」 #東方 >>

日本人DJ参上!その11 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) 〜メイド喫茶に行く編

0
    ●日本人DJ参上!その11 〜 メイド喫茶に行く編

    どんだけ更新さぼってんだよ
    ってなわけで「香港レポ」の過去のまとめで御座います。

    01:新しい衣装を着た時の話 http://chip-pe.jugem.jp/?eid=210
    02:出発前夜の行動いろいろ http://chip-pe.jugem.jp/?eid=228
    03:香港に到着してからホテル到着まで http://chip-pe.jugem.jp/?eid=229
    04:香港の夜をブラブラと歩く http://chip-pe.jugem.jp/?eid=279
    05:メシ食ってたら地図ぬすまれた http://chip-pe.jugem.jp/?eid=286
    06:そのへんをブラブラと歩く http://chip-pe.jugem.jp/?eid=288
    07:食う話とエロい話ばっかり http://chip-pe.jugem.jp/?eid=323
    08:香港にとってのコミケ http://chip-pe.jugem.jp/?eid=324
    09:香港二日目、現地のフォロワーと合流 http://chip-pe.jugem.jp/?eid=326
    10:日本語ペラペラ香港人とメシを食う http://chip-pe.jugem.jp/?eid=328
    11:秋葉原香港バージョン http://chip-pe.jugem.jp/?eid=372
    12:オタビル「信和中心」を歩く http://chip-pe.jugem.jp/?eid=373


    そんでもって「次はメイド喫茶に行った話を書くよ!」で終わってましたね。




    というわけで来ましたメイド喫茶の前。

    女僕執事喫茶店 cafe Dre@min' @kiba
    http://blog.yam.com/user/dreamakiba.html



    なんで緊張するんだろう。



    店の前には「日本でもありがち」なボードが。
    ちゃんと日本語で書いてあるのがスゴイ。
    ご帰宅を待ちしております」がチョット惜しいけど気にしない。

    入店したらシッカリと
    お帰りなさいませ
    って言ってくれました。
    あえて言おう
    萌え〜




    メイドさんを勝手に撮影しなければ何を撮ってもOK
    との事。
    壁にメイドさんの制服と秋葉東京のチラシが張ってあった。
    すげえ!



    メニューの表紙。
    これ、いいのかなぁ?w



    もちろん読めるわけが無い。
    くようへいさん助けて


    ちっぺ「メイド喫茶はオムライスに始まりオムライスに終わる!」
    くよう「あっそw」




    ・・・・・というのは今や常識の中の常識。
    既にほーぷさんに先を越されていた。


    ちっぺ「じゃぁ俺は『ちっぺたん愛してる』って書いてもらう!」
    くよう「あっそwwwww」
    ちっぺ「あと、俺の似顔絵!!!!」
    くよう「ふむ・・・・」




    うーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
    コレぞメイド喫茶のオムライス!!!!!!!
    ぜんぜん似てねぇ!!!!

    (しかも俺の似顔絵はクマちゃんかと思ったら
    下に小さく書かれた(^A^)ノ←コッチの方だったらしい。)



    いただきますグサーーーーーーーッ!!!



    くよう「ここは地雷メニューも沢山あるよ」
    ちっぺ「それは踏まざるを得ない」

    わが国のメイド喫茶にも
    「ランダムに選んだ酒を3種類混ぜる」だとか
    「ブルーキュラソーごはんパフェ」だとか
    確信犯的にふざけたメニューもあるのだが・・・

    どうやらくようへいさんはちゃんとした意味で地雷だと言ってるようだ。





    あぁ・・・
    ああああぁぁぁ・・・・
    甘あああああい!!!!!
    死ぬ!!!!

    チョコチョコをかけて生クリーム載せてチョコをのせてチョコをかけた
    そんな激甘パフェだった。
    ぬううぅぅ・・・・やりおる・・・・




    くよう「ぼくは普通のを注文するからね!」
    ちっぺ「裏切り者め・・・」





    メイド「グーグァーチンファー♪」


    ちっぺ「おい!!キサマ!今メイドさんに何て言わせた!」
    くよう「デュフフwww『お兄ちゃん飲んで』ってwww」
    ちっぺ「ふぉおおおおお!!!」

    うらやましい!
    そっちの国のメイドさんのネイティブお兄ちゃん!
    バイリンガルの特権というやつか!!!

    しかぁぁぁし!
    これが!
    これこそが!
    海外が日本に追いつけない唯一の欠点なのだ!



    アニキ
    おにいさん
    あにうえ
    お兄様
    にーちゃん
    にーやん
    にーにー

    その他多数

    日本語には「兄」ひとりだけに
    こんなにも沢山の言葉が存在するのだ!
    それだけでも驚異的な現実である!

    そして!!!



    「お兄ちゃん」



    これだ!
    日本が今日まで、そして明日からも
    『萌え』の最先端で居続ける事ができる最大の

     〜 中略 〜

    というわけなんだよ!
    お前らの国じゃどんな妹にも「グーグァ」しか言ってもらえなくて
    残念だったな!


    くよう「あっそ・・・」
    ちっぺ「ムッキーーーー!」



    この後は秋葉東京メンツが企画した
    香港人と日本人の交流会が開かれる。

    ・・・と、その前に
    ちょっとゲーセンに寄り道する事にした。



    哥哥!待續♪





    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM