▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【新着イベント】08/22新宿「アニソンディスコ外伝」 #アニソンディスコ | main | 日本人DJ参上!その15 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) 〜コミックワールド香港 >>

日本人DJ参上!その14 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) 〜コミックワールド香港

0
    日本人DJ参上!その14 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) 〜コミックワールド香港




    会場に到着。すでにコスプレをしている人が何人か居てビビるw
    日本と違って「コスプレしたまま来んな」というルールが無いので
    香港でそういう光景は日常茶飯事らしい。



    受付。
    秋葉東京ご一行は関係者パスだったのですんなり入れましたが
    後で長蛇の列が出来てました。



    入場証のオモテと



    ウラ。



    思ってたよりは広くなかった。
    札幌のおでかけライブくらいかな?
    香港の同人ピーポーってまだそんなに多くないんだろうか
    と思ってたらコミケ並みにごった返してエラい目に遭いました
    ひょっとして、ここより広い会場が必要になる事を
    想定されてなかった
    のか?w



    コミックワールド香港の秋葉東京メンバーが立つステージ。
    ここが、もし、



    もし、こんな感じにとどまらず



    もしも最終的にこんな感じになってしまったら
    しかも



    ※まつりさんアングル
    もし、万が一、香港オタクピーポーが
    日本人顔負けのオタ芸を最前列で打ってたとしたら
    一体どうすればいいんでしょうか・・・

    「オタ芸」というニッチの中のニッチな存在が
    海を越えて伝わっている現実に注目せざるを得ない。
    うっかりココロさんのお尻に注目してしまった人は俺と一緒に正座な




    まぁでもステージが始まるまで時間があるので
    先の事を心配してても仕方ない・・・。
    そのへんをウロウロする事にした。

    続く




    JUGEMテーマ:香港



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM