▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< アロエ酒ができるまで1ヶ月正座待機 | main | 日本人DJ参上!その17 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) 〜コミックワールド香港 >>

日本人DJ参上!その16 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) 〜コミックワールド香港

0
    今回は見終わった後うっかり最初に戻ってもう一回見たくなるCWHKのコスプレ特集です。
    とくに写真の編集をしなかったので
    ディスプレイをお好みの角度に傾けてご覧下さい。























































    ・・・・というわけで色んなコスプレが居ました。
    全員撮るぞー!と意気込んでましたが、思ったより人が多くて
    会場に居たコスプレイヤーの10%も撮れまへんでした。ガッカリ

    ちっぺのショボい英語が伝わる人とは
    ほんの少し立ち話もしてみました。
    まぁ、ほとんど「かわいいね!」とかだけどw

    そうなのです。香港の女の子は本当に可愛いから困るのです。
    そういえば女の子しか撮ってなかったので
    お世辞抜きで萌え萌えしていた事がよくお解りだろう!
    サーセンwwwwww
    ブヒヒwwww



    で、ちゃっかり情報収集もしてみたのですが
    どうやらほとんどのコスプレイヤーさんが自作の衣装との事

    まぁ日本でも昔は皆が衣装を自作してたんですけど・・・
    今はアキバとか行けば死ぬほど売ってるので
    コスプレの敷居は結構低くなったと思う今日このごろ。

    でも香港ではまだそんなに売ってる訳じゃなく、売ってたとしても結構なお値段なので
    みんなキャラクターをガン見しながら布買ってきて作ってるんだってさ。

    さすがにウィッグは買ったんだろうけど
    頭につけてるアレやコレや、服の端のヒラヒラの部分とか
    恐らくはボタン模様などの細部に至るまで・・・

    ちっぺは裁縫がぜんぜんダメで「布が服になる」なんてぇ偉業は
    死ぬまで解らないのです。なので
    やっぱり「へぇ〜!すげえ!」としか言えないのでした。

    (実家のミシンは俺の代で2台壊した。
    これでもいちおう呉服屋の末裔らしい。)






    あ、そうそう、この中に
    (いちばん最初の3人は秋葉東京クルーなので、それを除く。)
    日本人が2人まぎれこんでますよ!w

    会話の途中で言いたい単語が浮かばずに言葉が詰まって
    あ〜、え〜と、なんだっけなぁ・・・
    って独り言を言ったら
    日本人でしたかwwww私も日本人ですけどwwww
    ってな感じで判明。

    うーん、おなじアジア人同士、やっぱ似てるな〜。
    (俺はほとんどの人に韓国人だと思われてたニダ。ウリナラマンセー。)



    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM