▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 日本人DJ参上!その17 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) 〜コミックワールド香港 | main | 「情熱大陸」いってきた #jounetsulive >>

今日の予定はコミケじゃないもん→アサヒビールpresents 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'12 #jounetsulive

0


    股間に豚汁こぼして死に掛けたちっぺです。
    おはようございます。

    そんな情熱的な朝を迎えたワタシの今日の予定は
    コミケではなく(今年もサークルおちたんだよチクショー)
    こっちの方にいってきます。

    アサヒビールpresents 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'12
    http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2012/index.shtml


    夢の島公園というナントモ夢のある場所で開かれるライブです。
    出演者が超スーパーちっぺのツボだらけ。

    葉加瀬太郎、
    小田和正、
    藤井フミヤ、
    ゴスペラーズ、
    押尾コータロー、
    元ちとせ、
    KREVA、
    やなわらばー

    ・・・・・・・と、出演陣の半数以上が
    ちっぺをTSUTAYAのレンタルコーナーへと駆り立ててくれた英雄達です。
    他の出演者はあんまり知らないけど
    情熱大陸のおかげで知らないアーティストが好きになった
    という話もあるので楽しみであります。

    image.jpg

    雨天決行・荒天中止」とあり
    天気予報を見ると降水確率50%なんですけど・・・

    こういうライブだとこれくらいの天気が丁度いい
    と思うのはちっぺだけでしょうか
    関東の夏の晴天で汗ドボドボで死ぬよりは
    雨が降っててずぶ塗れでドボドボの方が
    おなじドボドボでも生存率はけっこう違うもんです。

    たぶん。


    ・・・・・ちなみに
    楽しみで寝れなかった
    という基本をしっかりとおさえてしまったので
    別の意味で生存がちょっと危ういです・・・
    レッドブルかモンスターの力を借りる事に。
    どっちがいいんでしょうねぇ。



    とりま、めいっぱい楽死んでくるぞー!
    コミケいく人も楽死んできてね!

    JUGEMテーマ:情熱大陸

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM