▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< モンゴル800「小さな恋の歌」をゲームボーイで鳴らしてみる | main | 新宿三丁目のカレー屋「curry 草枕」のレポ >>

日本人DJ参上!その20 CWHK33(コミックワールド香港)〜秋葉東京vol.2

0
    日本人DJ参上!その20 CWHK33(コミックワールド香港)〜秋葉東京vol.2


    いよいよ香港最終日。
    飛行機が出るのは夕方ころなので、昼はもう少しブラブラする。

    で、ボスが「いいお店」に行くとの事だったので
    特に予定が無かったちっぺはご一緒させてもらう事にした。




    本格的なチャイナレストラン!!!
    (2日目にくようへいさんが連れてってくれた店の上にあった。)
    あんまりはしゃいで写真をパシャパシャやるのがチョットだけ恥ずかしい
    そんな雰囲気の落ち着いた高級店・・・



    で、おいくら万円?
    とおもったら4000円くらいだった。
    けっこう高いんだけど東京でコレをやったら倍は行くらしい。



    この得体の知れない物体の正体は鳥さん。



    たぶんこのヘッドの部分は食べないんだろうなw
    ついうっかり皿に取ってしまったが
    けっきょく食べる勇気が出ず・・・・ゴメンナサイ。



    次々と高級そうな料理が運ばれてくる。
    どれもこれも超おいしい。




    それは大変結構なことなんだけど
    さっきから料理を運んでくるお姉さん!
    もうちょっと丁寧においてくれないかな!
    ガターーーン!」とか言ってるよ!
    そしてこんなに皿ズレちゃってるよ!



    高級料理を腹がパンクするくらい食って店を出る。
    大満足であります。
    そして仕上げにお土産屋へ行き
    今回の香港旅行がフィニッシュとなる。




    おぉーーーー
    地元の牛乳が売ってるよ
    しかし310円!
    たっけーーーー!



    でもビールは牛乳より安いのなwwww
    1缶100円だとwwwww



    6本入りのサッポロ黒ラベルが
    450円だとwwwwww
    これを買って帰ろうかなwwwww



    (というモノばっかり見るのに夢中でお土産は一切買いませんでした。テヘペロ。)






    そんなこんなで空港。
    日本に向けて飛ぶのでありました。




    香港遠征レポ「日本人参上!」
    〜FIN〜
    ありがとうございました!











    JUGEMテーマ:香港



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM