▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 香港遠征レポ番外編1 | main | 青汁が腐った話とか8月後半の予定とか >>

香港遠征レポ番外編2

0
    今回はまつりさんサイドから撮影された写真を紹介します。
    センスもカメラの性能もちっぺの20倍くらいスゴイので是非ご覧下さい。




    まつりさんが共有してくれた写真フォルダを見てみる。
    すると真っ先にこれから船に乗りますっぽい写真が出てきた。
    ちっぺが酒を飲んで女の子にヤラシイ視線を送っているダメなオッサンをやってる間に
    皆さんはちゃんとした観光をやっていらっしゃったようですねw



    向こう側に中環(ジョンワン)らしき景色が見えます。
    香港に行ったらコレ!ってくらい有名なコトのはずなんですけど
    すっかり頭からすっぽ抜けてました。アイヤー。



    たぶん時系列&位置的にはこんな感じかと思いますw
    (やっちまった:http://chip-pe.jugem.jp/?eid=328



    けっこうなスピードが出ていたみたい。
    楽しそう。ちょっと羨ましくなってきた。
    もし次回コレに乗る機会があったらくようへいさんと船の上でメシを食おう。
    と思うのであった。



    船の中の様子。
    見れば見るほど羨ましくなってくるので
    この辺にしておこう・・・w



    こちらはホテルから旺角(モンコック)に続くぶっとい道と思わしき場所。
    この2階立て路面電車が爆走してる姿ってやっぱり誰が見てもスゴイ光景ですよね。



    このアングルからの写真があるって事は
    まつりさん、乗ったんだなぁ・・・しかも2階の方にw

    時系列を調べると、この時ちっぺは香港のエロ本にガッカリしてるのでありました。
    ほんと何しに来たんだよ俺は
    (エロ本:http://chip-pe.jugem.jp/?eid=323



    二日目もまつりさん達はモンコックに行ったようですね
    たぶんここらへんでちっぺと合流してるはず。



    なんだったか思い出せない門。
    これの前を何度か通った気がするんだけどなぁ・・・



    SuperdryStore.極度乾燥(しなさい)って、これ、何の店だ?w
    日本語とりあえず書いておけばかっこよくね?意味知らないけど
    とかいう感じだったんでしょうか。



    信和中心。
    ここは多分、誰がどんなカメラ使ってもカオスになるw



    あっ!!!!!このコたち俺も撮ったよ!!!!w



    秋葉東京の当日の写真はまつりさんのフォルダに沢山ありました。
    誰かさんのピンボケ写真と違って現場の熱気がモワッッッと伝わって来ます。
    是非ご覧あれ。

















    なんだかんだでスゲー事になってたんだなぁ・・・・w





    例の怪しいロードも
    まつりさんの撮影技術ではこんな事に。
    そろそろちっぺは一眼レフが欲しいです。



    男人街の写真。
    つぎの香港遠征でも必ずココで晩ゴハンを食べたい。




    たぶんコレにて香港レポはホントにFIN。
    長らくお付き合いアリガトウ御座いました。

    引き続き他の国のレポや
    日々のくだらない日記にお付き合い下さいませ。



    JUGEMテーマ:香港


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM