▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:10 | main | タイでケツを守る方法:12 >>

タイでケツを守る方法:11

0
     







    おれ「おい本当に書きますよ?本当にいいんですね?」

    相棒「かっこよく頼むぜ!」







    王宮からカオサンに向かう途中、「王宮前広場」という場所があったので
    メインに入れなかった代わりにコッチの広場を通ることにする。

    なんでそんなに王宮にこだわってるのかって?
    まずは、これを呼んでいただこう。



    ※王様と国民
    (どっかの国と違って)タイでは99.999%の国民が
    王様をめちゃくちゃ慕い、尊敬している。
    まんがいち、王様に対して失礼な言動をした場合、その場でボコられたり
    もし悪意をもってバカにするような事があれば、最悪の場合は逮捕

    ※地球の歩き方 - タイ から引用

    ▼国旗
    中央の紺は国王、その両側の白は宗教、外部の赤は国民を象徴している

    ▼国歌
    「プレーン・チャート」
    駅やバスターミナル、空港などでは
    毎日08:00と18:00の2回、国家が流される。
    曲が流れている間は起立して動かないこと。
    映画館や劇場では本編上映、上映前に国歌か国王賛歌が流れるので
    その際も起立すること。



    タイの政治や宗教がどんなものかはともかくとして
    慕われるリーダーの存在とは、かくも羨ましい。

    そんなこんなで王宮には絶対に立ち寄りたかったのである。

    これなんて前田森林公園。なんもねーw

    はるか向こうに王宮が見える・・・
    行きたかったなぁ・・・



    相棒「なぁ、ここに来る途中、どっかにトイレ無かった?」
    おれ「いや見てないっす。腹でも壊しました?」

    相棒「そのようだ・・・ちょっと探してくる」
    おれ「18時から国歌ですからね。うんこしながら国歌とかやめてくださいよ?w」

    相棒「わかってるってwww じゃぁ行って来るわ」


    相棒と入れ違うように、白い馬に乗った兵隊さんが王宮の方から来る。


    「写真とんな!」って言われたけど撮る。サーセンw




    整列してる。これは紛れも無く国歌フラグだ。
    もうすぐ18時なのに・・・相棒大丈夫かなぁ?


    けっきょく相棒は戻らず、国歌が流れる。
    すると、奥の方に相棒がいるのを発見。
    (写真の白いテントのあたり)


    しかも何故か正座してる相棒



    おれ「相棒さん、国歌が流れてるときは正座じゃなくて起立ですよ?」
    相棒「ごめん知ってる」


    おれ「ヘタすりゃ怒られちゃいますよ?」
    相棒「うん、間に合わなかったんだ。」

    おれ「・・・・・ま?」
    相棒「間に合わなかった。」

    おれ「・・・もらした?」

    相棒「もらした!」

    おれ「なんてことだwwwwwww」
    相棒「すまん、ココで全てを放つ

    おれ「なんてことだwwwwwww」
    相棒「あとパンツとズボンも変える。すまん」


    これはマズイことになった!!!!wwww
    相棒、このパトカーのすぐ脇でフルチン野グソなう。


    おれ「うおおおおお!!!!相棒!やべえ!パトカー来てるって!」

    おれ「相棒!うしろ!うしろ!犬!犬きてる!」


    もっとも神聖な国王称賛タイムに
    もっとも神聖な王宮の広場で
    野グソ!
    フルチン!

    どう考えてもバレたら逮捕!
    いや死刑


    南の空から真っ黒で分厚い雲が雪崩のように押し寄せてくる
    直後、豪雨と雷鳴が王宮前広場に響き渡るのであった。
    神の怒りだ・・・・


    タイでケツを守る方法:11
    日本でやっても逮捕。


    続くのか


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM