▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 09/22 台日動漫歌曲網聚(台日アニソンカラオケ交流会) | main | 08/27 やたら名前の長い高級料理 in 札幌 >>

香港よ、私は帰ってきた!(香港遠征レポ01):出発前夜

0
    09月30日、夜。

    よぉぉぉ〜し!
    選曲バッチリ組んだぞ!
    あとは寝るだけ!

    と思ったら荷造りしてなかったのを思い出した。
    どこ行く気だったんだよ俺は


    というわけで荷造りを開始。


    まずはパスポート。
    衣装。
    ヘッドホン。
    CD。
    パンツと靴下3泊ぶん。
    歯ブラシ。
    カミソリ。
    服はアッチで買うから持って行かなくていいや。
    いちおうノートパソコンは持って行こう。

    ・・・少なっ。
    洞爺湖に行く時より少ない。
    海外といえどアッチはかなりの都会なので
    何か困ったモノがあれば現地調達ができるのだ。
    (洞爺湖では現地調達ができないw)

    あ、そうそう、
    今回はアッチで機材トラブルが起こった時の予備として
    ちっぺの自宅にあるCDJ400を持っていく事になっていた。













    ・・・うーん
    手前の小さいヤツだとキツいし
    奥のでっかいヤツだと余る
    丁度いいのが無いなぁ。

     >関係者一同
     >できるだけ大き目のキャリー持って来てください


    御意。
    でっかい方にしよう。















    ・・・・うーん
    思ったよりデッカいw
    こういう精密機械を運ぶ時、中に余白があると
    キャリーの中でゴロゴロと動き回るので壊れる可能性がある。
    できればピッタリ詰め込みたいところだ。

    まぁ衣装とか入れればチョットは落ち着くかな
    機材はプチプチでグルグル巻きにしておこう。















    ・・・・・うーん
    片方がガラ空きである。

    そういえば現地で服を買いに行く服が無いんだった
    クッションかわりに少し服をつめる事にしよう。

















    ・・・・・・うーん
    それでも片方がガラ空きである。

    えぇーい
    こうなったら
    も詰め込んでやる!

















    ・・・・・・・うーん
    ここらで妥協するか・・・




    続く。




    JUGEMテーマ:香港


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM