▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:11 | main | タイでケツを守る方法:13 >>

タイでケツを守る方法:12

0


    国王を称える最も神聖なる場所、最も神聖なるタイミングで
    パトカーと犬に囲まれながらフルチンで野グソ
    という修羅場を潜り抜けた相棒・・・・

    おそらく彼は悟りのようなものを開いたのではないだろうか

    相棒「・・・・・すまん!また出そう!!」
    おれ「パンツ取り替えたばっかりでしょwwww」

    そうでもなかった。

    とりあえず王宮の北にある「ロイヤルホテル」のトイレを借りる。

    相棒「うおおおおぉぉごごごご・・・・」
    おれ「大丈夫っすか・・・・」


    相棒、あんたロイヤルだよ・・・


    俺?

    朝イチでぶっといウンコして、それっきりだよ!


    だれも聞きたくねぇと思うけど
    ちっぺは起床後と就寝前しかウンコをしない。
    タイでも同じだった。というかタイにいた方が健康だった。


    そんなこんなで
    世界中の人が集う旅人街「カオサン通り」に到着!

    写真を見る限りだと、1日目の「タニヤ」や「パッポン」に
    なんとなく雰囲気は似てるんだけど・・・
    この「カオサン」はどっちかというと白人向け。

    にしても

    「○○通り」は、どこに行っても
    やっぱ楽しい!!!楽しすぎる!!!!!!

    大はしゃぎするちっぺを
    修羅うんこで大打撃を受けた相棒が落ち着かせて
    とりあえず拠点となる宿を探す。


    カオサンパレス

    本来「タイでバックパッカー」といえば
    安くてボロいホテルに見知らぬ外国人と相部屋
    というイメージなんだが・・・
    まだまだ旅初心者な俺らは「まっとうな」ホテルに泊まることに。


    カオサンのどこかに「日本人宿」と呼ばれる宿があって
    ・ちっぺや相棒のようになんとなく来たという人達だけでなく
    ・これから世界一周してくる!まずはタイから!っていうチャレンジャー(西周り)
    ・世界一周してきた!もうすぐ日本に帰る!っていうベテラン(東周り)
    いろんな人がいるらしく、どっかの情報によると
    「ファイナルファンタジー」の「初心者の館」そのまんまらしい。
    今回の旅では見つけることができなかったのが非常に残念。



    今日は相棒とツインルーム。ふたりで2000円。やっすー!
    夜のカオサンを散歩するために
    とりあえず荷物をゴチャッとひっくり返して整理。


    相棒「酒飲むかーーーーーーーーー!!!!」
    おれ「いやっほおおおおーーーーーー!!!!」


    いま写真を見て気づいたけど
    ベッドの上にパスポートほったらかし・・・w



    イヤッホオオオオオオオ!!!

    イヤッホオオオオオオオ!!!!!!

    いぬッホオオオ!!!!



    (文字通り)浴びるように酒をかっくらって
    ふらふらになって歩く食う酒を飲む。

    「パッポン」ほどではないが、「カオサン」にも
    ゴーゴーバーが数件あり、互いに競い合ってるので
    道端で逆ナンされまくる。しかも結構可愛い。

    明らかにカネが目当ての逆ナンだがw
    酔っ払ってる男としては中々気分がいいものだ。



    途中で出会った日本人学生に
    「パッポンいけパッポン!」
    と薦めるダメ人間。

    ちなみに、タイに到着してからまだ36時間程度の事である。
    まだ48時間以上も滞在するのだ!!!
    これは長くなりそうだ!!!

    コンビニやATMや両替所が10メートル間隔であるので
    タイの物価をもってすれば、とりあえず困ることはない。

    タイまじサイコーーーー!!!

    ただいま!!!!!!!!!!


    タイでケツを守る方法:その12
    学生に「たまに男が混ざってるぞ」って言い忘れた。


    つづくのである!!!


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM