▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 08/27 やたら回る寿司 in 札幌 | main | ニコ生台湾枠 〜 「萌點女僕餐廳」「便所主题餐厅」「鼎泰豊」「大雕燒」「猫カフェ」 >>

香港よ、私は帰ってきた!(香港遠征レポ03):出発から到着

0

    2回にわたり超どうでもいい事を書いてしまいましたが
    ようやく本編です。




    なんてことない羽田空港の国際線ロビーと






    なんてことない搭乗口を越えて香港へ出発。






    機内食はゴハンソバパン
    相変わらずのトリプル炭水化物
    まぁ「キットカット」がちょっと縁起いいので
    ヨシとしよう

    ※きっと勝っと






    ・口内炎をいじくって超ヘンな顔をしてるタイミングで
    たまたま振り返ったりんこさんと目が会ってしまった
    ・「おいしい牛乳」が「おかしい牛乳」に見える程度に疲れていた
    にも関わらず一睡もできなくて地球の歩き方を読破しちゃった
    ・誰かの携帯電話が鳴った

    という中途半端なネタと4時間半のフライトを経て香港に到着。
    前回のレポと同じ場所同じアングルで写真を撮ったら
    同じ格好した同じオッサンが同じ場所に立ってた。
    気がする。

    まずは荷物の確保をしなくては・・・・
    あの中に75000円の機材が入ってるんだよ!!!





    手荷物受け取り場で
    俺の75000円の機材が入った荷物
    を待ってると、すごい事が起こった

    香港の手荷物受け取り場はヤバい
    何がヤバいのかっていうと





    こうやってズズズズッと荷物が出てき


    あ、待って!

    ちょっと待って!!!






    ズサーーーーッ!


    と降りて


    ドガーーーーン!



    って!!!!!
    あの中には75000円の(ry
    ぞ!!!!!





    香港人にとっての「壊れ物」とは一体
    香港人にとっての「注意」とは一体
    なのであった。






    荷物の確保と点呼が完了。
    香港の街中へ向かう。







    めちゃくちゃ端折りまくって、ホテルのエレベーター。
    どうやら空港からホテルまでの間は
    特に撮影するようなネタは無かったらしい。

    なんでこんな写真なのかというと

    ボス「ホテルは前回とおなじBPインターです」
    一同「はーい!」
    ボス「しかも最上階の25階です」
    一同「わーい!」
    ボス「でもエレベータ24階までしか無いので階段使います」
    一同「ズコー!」


    っていう事があったから
    でしょう。
    たぶん。
    そんな気がする。

    7(ry
    の入ったキャリーを持って階段を上るのは大変しんどかった。



    ホテルにチェックインしてから夜の食事会まで自由時間。
    とくに行きたいところがあったワケじゃないけど
    ブラブラしてみる事にした。


    つづく。



    JUGEMテーマ:香港



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM