▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:12 | main | タイでケツを守る方法:14 >>

タイでケツを守る方法:13

0
     3日目の朝。
    ホテルのシャワーが中々ひどい。
    日本の「シャワーとトイレが一緒」とかいうレベルじゃなくて
    「シャワーつきのベンジョ」って感じ。
    案の定水圧は「ちょろちょろ」であるw

    まぁ安いし文句は言えんだろう。


    宿を出て、朝のカオサンをウロウロ。
    相変わらずトゥクトゥクのおっさんがしつこい。

    タイのマクドナルドは
    教祖様が「ワイ」をしているw

    街のど真ん中にタトゥー屋・・・


    相棒と朝飯を食いながら
    「今日はどこ行くー?」ってな感じの話をする。

    ちなみに朝飯は例によって150円
    もちろん美味しい。
    そして、当然、何を食ってるのかわからないw

    ベジタブル!って言ったらコレ持ってきた。
    相棒は何か肉肉しいものを食ってる。
    やっぱり何を食ってるのかはわからん。


    朝はシッカリと食わなきゃ力が出ないので
    今回は奮発してメシを2杯食う。やっぱり150円

    なんとかヌードル。写真を見て一目ぼれ。



    ん・・・・・・・・・?
    まぁでも味は相変わらず美味しかったから許すw



    あまりに食い物がうまくて、今日の行き先を決めてなかった。


    選択肢は二つ。
    「ドゥシット動物園」「パタヤビーチ」だ。

    動物園はココから北に行けばすぐの所にあり
    パタヤビーチはバスで2時間との事・・・

    どういう話し合いで決めたのか忘れたwww
    とにかく「パタヤビーチ」に行ってから
    バンコクに戻って動物園、そして帰国というルートになった。


    おっと!

    忘れてはいけない朝うんこ
    昨日のような悲劇は2度とあってはならない!
    (人生に1度くらいあってもいいかも)




    こっ・・・・・・これは・・・・・

    ※タイでの公衆トイレのルール
    ・利用料10円
    ・構造は見てのとおり。キン隠しの無い和式トイレ。
    ・トイレットペーパーですら詰まるらしい。なので紙がない。
    ・横にある緑のバケツから水をすくって手でケツを洗う
    ・においは言うまでもない。

    便座があったかくてウォシュレットつきのトイレじゃないと
    うんこが出ないという我侭なケツを持つ俺には難易度が高い。

    しかもコレを書いてる今、焦がしたホットケーキを食ってるので
    早々にトイレの話を切り上げたくて仕方ない。


    とりあえず手で拭くのだけは死んでもイヤなので
    「穴あきペットボトル」で事なきを得る。
    ちゃっかり持ち歩いてるトイレットペーパーは
    便器に流さず、ゴミ箱へ。嫌がらせである。




    ルートはこんなかんじ。

    トゥクトゥクで「サイアム駅」まで行き、
    サイアムからはBTSに乗って「エカマイ駅」へ。


    エカマイにあるバスステーションから「パタヤビーチ」へ。

    もっさりと歩いた2日目とは違い
    3日目は交通機関でグイグイと進むことになる。


    ※BTS
    スカイトレイン。羽田空港から出てるエアポートみたいな感じ。


    トゥクトゥクの運転手にしては珍しく押しの弱いニーチャンを捕まえて
    300円でサイアム周辺に到着。

    観光地からはずれた場所の人は比較的穏やかなので
    トゥクトゥクは観光客がいない場所まで歩いて捕まえると交渉が楽。


    まぁ仏教の国だし珍しくもないかw

    ウワサに聞いていたが・・・
    女子大生がぱっつんぱっつん。

    > 参考:ロケットニュース24
    > タイ女子大生のパッツンパッツン制服を日本人女性に着せてみた! 
    > 「軽くて涼しい」「肥満防止」など驚愕の実力


    さて、いよいよBTSに乗るぞ。

    ・・・・といっても切符買って改札通って乗るだけで
    日本と何も変わらないんだけどw

    駅が広い!
    平日の朝は日本みたいになるのかな


    それにしても観光地と都会の雰囲気が、まるで別世界だ。
    昨日までいた場所から何kmも離れてないのに・・・

    シーロムやカオサンでは大地のなんたらかんたらをドッシリと感じられたが
    ココでは文明のなんたらかんたらがスッと吹き込んでくる感じ。
    よくわかんない?w
    ようするに別世界なんだよw



    写真が多いので、一旦ストップ。
    (目的地までの道中にいろいろなモノと出会うのは都会でも同じか・・・)


    タイでケツを守る方法:その13

    相棒は手で拭いたのだろうか・・・?

    続きを待たれぃ


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM