▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:13 | main | タイでケツを守る方法:15 >>

タイでケツを守る方法:14

0
     相棒「・・・・・・・・・・・」
    おれ「BTSにトイレないですよ?」

    相棒「近くのデパート・・・」
    おれ「はいはいw」

    相変わらず相棒はケツの栓がゆるめである。
    たぶんクーラーききすぎなのも原因だろうなぁ・・・

    ちっぺはクーラーどころか暖房もダメなので
    コレは少々きついものがある。


    ケツをおさえて猛ダッシュする相棒を見送り
    のんびりと写真を撮りながら相棒を追う。


    BTSから直通のデパートには映画館が。
    ・・・っていうかBTSから直通の映画館がw


    別に驚く程のことじゃないけど上の階がボウリング場
    カンが間違ってなければ1回120円、600円で投げ放題。
    マイクが映ってるって事はカラオケもあるんだな

    読めないけどタイの女子高生の間で流行ってる「何か」が240円。

    エスカレーターをあがるとデッカい映画館に。

    ゲーセン。まだ閉まってた。

    本屋。やっぱりMANGAが売ってる。


    あ!!!これ知ってるぞ!!!wwwww


    片付けられない女のための「こんどこそ!」片付ける技術


    行き止りだったので引き返す。

    トイレってどこなんだろう?
    まさか相棒、都会のビルでも修羅場になってるんじゃないだろうな・・・w


    日本語の看板が出てる店。
    やっぱりこの辺りは日本人くるんだね。
    「パタヤ行く前に買い物」ってな具合かな?


    レストランにも日本語が。
    375円だから若干高めだねぇ。
    タイ人には高いけど日本人には安い。みたいな。


    こんなところにハリウッドのアレのパクリが!


    ・・・が、駐車場の待合室の椅子。アホくせえw


    妙にハデな入り口。ここはタイのスポーツジム。

    中を覗いてみると、日本のよりも豪華だ。(見た目は。)

    ようやく案内を見つける。
    マックとケンタ、上の階がボウリングとカラオケなんだね。


    ここらで相棒と合流。
    スッキリしたところでパタヤ行きのバス停留所へ向かう。


    タイでのケツの守り方:14
    さすがに間に合ったみたい。

    つづきますよ、アザゼルさん


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM