▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:14 | main | タイでケツを守る方法:16 >>

タイでケツを守る方法:15

0
     
    エカマイのバス停留所。

    サッパリわけわかんない案内に苦戦しながらもパタヤ行きのチケットをGET。
    なんと270円!やっすー!


    バス発車は10:20との事。まぁ丁度いいな。
    駅の中をブラブラすることに。


    なんだこれ?
    お金とおもちゃがぶら下げてある。


    孤児院に寄付するものをこの木にぶら下げてちょーだい。
    っぽい事が書いてある。なるほど。やなこった。



    相棒「・・・・・・・・・・・・」
    おれ「ちょっとwwwwさっきトイレ行ったばっかりでしょwwww」



    串に刺さった何かと

    さっきのデパートで買ったアニメの雑誌
    (コナンと仮面ライダーフォーゼの組み合わせが意味不明すぎる。)

    などなどを駆使して相棒のケツとバスを待つ。



    天気予報によると、パタヤはでは今
    殺人的な日差しが降り注いでるとのこと。

    リュックにペットボトルを詰め込んでバスに乗り込む。
    マリオサンシャインみてぇな事になっとる。

    隣で相棒が爆睡をはじめたので、おとなしくテレビを見ることに。

    なにやら「笑っていいとも的」な番組。
    音がでけえ・・・w
    っていうか、内容がひどすぎる。

    美女4人が踊りながら登場したかと思うと
    突然奥からデブのドブスが現れる。

    デブは偉そうに「もっと踊れよメス豚ども」とか言い放っておいて
    そうかと思えば「私も踊りに混ぜろよメス豚ども」とか言い出す。
    今度は「私の股をくぐれ」とか命令するし、美女もなぜか股をくぐる。

    また奥から美女が2人追加され、踊る。
    すると突然デブがキレて2人の美女が追い出される。

    今度は奥からハゲの王様らしき人が出てきて
    ものすごい演出で登場かと思えば
    何やら2〜3言しゃべってすぐに消える。

    いつのまにかデブと美女4人が座ってて
    しゃべり始める。

    約90秒の間にこんな展開。
    このあと延々とデブ対美女のおしゃべりが続く。
    なんだこの番組・・・?


    タイのバラエティ番組で気になった点
    ・・・まぁこのスピード展開が十分きになるんだけどw

    日本のバラエティ番組って、ウケるポイントで
    「あっはははwwww」という笑い声が入るでしょ?

    タイではソレが無くて、そのかわりに
    ウケるポイントでヘンなSEが鳴るというのが主流らしい。


    美女「そのときすっごくびっくりしちゃってぇ〜」
    デブ「どうしたの?」
    美女「そのまま通り過ぎちゃった♪」

    \プップクプ〜!/

    デブ「その方がびっくりよ!大丈夫だったの?」
    美女「でもね、おっこちたのはボールじゃなくて靴だったの!」

    \ぼいんぼいん!/


    ほんの少ししか聞き取れないから、笑うに笑えん・・・
    しかしSEがあまりにもマヌケなので、ついつい笑ってしまうw



    ・・・・・

    ・・・・・・・


    いつのまにか俺も寝てしまった。
    時計を見ると13時過ぎ・・・!?


    しまった!!!
    寝過ごしたか!!!


    おれ「ここここここここ、どこ?」
    バス「まだだよ。たしかキミはパタヤ行きの日本人だね。
    着いたら教えてあげるから大丈夫。」

    ・・・ホッ、親切な人でよかった。

    って、ホッとしてる場合じゃねえ!
    「パタヤまで2時間」って言ってたじゃねーか!
    1時間オーバーしてるぞ!w


    ・・・・・・・・さらに1時間後


    おれ「ほんとに通り過ぎてないんだろうな?」
    バス「大丈夫だってば。あと30分くらいだよ」

    まぁ・・・日本が正確すぎるっていうのもあるしな。


    そんなこんなでパタヤに到着
    (写真じゃ全くわかんないと思うけどw)

    けっきょくバスに4時間30分も乗ってましたとさ。


    タイでケツを守る方法:その15

    座りっぱなしでケツが痛い! \どんどこどん!/


    デブ「続くぞメス豚ども」




    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM