▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【おしらせ】「アニソンDJカレンダー」イベント追加しまくりました! #anison #アニソン | main | 【台湾れぽ】オタクアタック!【02:入国〜ホテル】 >>

香港よ、私は帰ってきた!(秋葉東京レポ04):町並ぶらぶら

0
    今朝起きたら秋葉東京のタイトルが
    凱旋ナイト」なのに
    斡旋ナイト」になってますよ
    という連絡が入っていた・・・。

    すぐに訂正したんですけど、そういえば香港に居たときは
    「yesterday」「tomorrow」がよく入れ替わってた
    という情けない話を思い出しました。

    「じゃぁ昨日モンコックで集合です!」
    「明日のイベントに参加してくれてありがとね!」

    ってワケわからん事を言っていた事になりますねぇ・・・


    このように、ちっぺはいい歳こいて言葉を互い違いに
    覚えたりするワケなんですが
    更にヤバイ事をやらかしてたのを思い出しました。


    「ドゥイブチー(ごめんなさい)

    「メイグヮンシ(きにすんな)

    互い違いに覚えてたという事・・・

    今までちっぺは香港や台湾で
    人にドンッとぶつかったり
    何かを間違ったりするたびに

    「痛っ!どこ見てんだよ!」「あぁ気にすんな」
    とか
    「そっちじゃないよ?」「どんまい」
    とか
    言ってたみたいです。
    皆さん今度このファッキン・ジャップを見かけたら殴ってOKだと思います。
    こんにちは。


    今日は香港レポの続きです。
    http://chip-pe.jugem.jp/?eid=679
    http://chip-pe.jugem.jp/?eid=680
    http://chip-pe.jugem.jp/?eid=681









    香港に着いたらまずはココでしょ!


    というわけで
    わけわかんないモノが売ってる事に定評のある
    「男人街」をうろつく。






    ・・・・・とは言っても、ココは夕方からが本番。
    ほとんどの店がまだ開店していないみたい。






    そのままスルーしてまっすぐ進む。


    しかし香港はかなり狭い所なので
    2回目ともなると、若干だいたい回っちゃった感が否めないw














    こんな感じで、メモリの中の風景写真も4枚目には夜になってしまいました。
    けっこう歩き回ったはずなんだけどなぁ・・・w






    1日目は秋葉東京メンツ+香港メンツで夕食会。
    この「いかにも」な店が集合場所らしい。

    集合時間までまだ時間があるので、もうちょっとぶらぶら。





    相変わらずスゴイものがアチコチにぶら下がっている。
    秋葉東京曰く
    「これを見ないと香港が始まらない
    らしい・・・・確かに。






    そういえば「女人街」が近くにあったのを思い出した
    ちょっと寄ってみよう。

    ・・・・と考える人が多かったらしく
    ココで秋葉東京のメンツが何人か居ましたw


    しばらく香港の夜の町並みをご覧下さい。














    ってなワケで夕食の時間!




    続く!



    JUGEMテーマ:香港


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM