▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:15 | main | タイでケツを守る方法:17 >>

タイでケツを守る方法:16

0
     長い長いバスの旅から開放され、早速ビールで乾杯

    「おつかれchang!!」

    かぁ〜〜〜〜っ!うめえ!(まだ昼過ぎである)


    相棒「ビールがおいしいのはともかく、ここはどこだ?」
    おれ「フフン!海外の迷子なら俺に任せなさい!」


    ほぼ100%現在位置から西に海がある。
    で、どっちが西なのかというと・・・
    バンコクからパタヤへは南向きに進んできたので
    今俺らは南を向いている。つまり右に行けば海だ。
    2〜3kmってところだろう。
    海に着いたらどっちがパタヤなのか大体わかるんじゃないかな。


    というコナンとフォーゼもびっくりな推理で西を目指す。


    歩きながら屋台で何かを買って食う。


    なんと「デュペル」が売ってるではないか
    「世界一魔性を秘めたビール」として悪名高いコレは450円。
    かなり高めだが・・・ベルギーから輸入しなきゃならんので仕方ない。
    (日本では800円くらいするはず)


    アルコール度数は驚きの8.5%
    なのに飲み口さわやかトロピカル
    どんなにぬるくなってもマズくならないという

    コレはビール好きに超オススメ。
    800円払ってでも飲んでみて欲しい。



    そんなこんなで超酔っ払いになった俺
    どうしてもエロいものが目に付いてしまう。


    「セクシー忍者」

    なんだこのケンカうってる名前の店は!
    ふざけん・・・n・・・・


    ・・・・・・ほう。


    ・・・・・・・なるほど。
    中々わかってるじゃないか。



    靴を買い換えたばかりで靴ズレに苦しむ相棒の足を修理しながら
    なんとかビーチに到着。

    「パタヤー・ウォーキング・ストリート」

    地図を見るとパタヤビーチの南の端。
    ここは夜になると歩行者天国になるらしい。


    右を見ても

    左を見ても


    な〜〜んか、くたびれた感じだ。
    ここも夜になると盛り上がる感じなんだろうな。


    カエルBAR
    たまらん!wwww



    とりあえず拠点となるホテルを選ぶ。

    さすがに2泊もすれば相場は大体分かってきた。

    S:高層ビルぢんぐのようなホテル:5000円〜30000円くらい
    A:ラブホみたいなハデな外装のホテル:3000〜5000円くらい
    B:ドミトリーみたいなホテル:1000円〜3000円くらい
    C:ドラクエの宿みたいなの:150円〜1000円くらい

    俺らが好んで泊まるのはBからAの間くらい。

    できればBがいいんだけど、なかなか見つからず
    歩いてるうちに疲れてきて、つい目に留まったホテルに泊まってしまう。

    目に留まるということは外装がハデ、すなわちラブホみたいな所なので
    どうしてもAのホテルになってしまうのだ。
    ちょっと細い道に入っていけば、CからBのホテルはゴロゴロと存在する。



    ・・・というわけで今回も疲れてしまったので
    ラブホみたいなホテルに泊まることに。


    名前は忘れた。相変わらずシングル部屋なのにダブルベッド。
    一晩3500円くらい。

    豪華とにかく豪華とにかく豪華。

    広いとにかく広い

    とっても清潔

    風呂も広い



    ちょっと一服したらパタヤの街に突撃だー!


    タイでケツを守る方法:その16

    まぁラブホなら大丈夫だろう。


    つづけてターンミーオン



    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM