▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 別に涙ぐましいって程でもない努力 | main | なに知りたくて「遺体置き場 羽田空港」ってググったんだよ >>

香港よ、私は帰ってきた!(秋葉東京レポ05):夕食会 #akibatokyo

0
    店の名前は忘れましたが(泣)


    この大きなテーブルを囲んでの夕食会が始まる。




    飲み物の用意が出来たら・・・




    かんぱーい!!!!
    (中国語では「かん↑べい↑」って言うらしい)




    メニューが書かれた紙にチェックを入れて注文するのが香港スタイル。
    全く読めないので香港人の方々のオススメにゆだねました。




    写真を撮るみらーさんを撮る
    「日本人の食事の作法を教えて下さい」
    「まず写真を撮ります」

    というジョークがあったのを思い出した。




    なんか来た!




    カシスのジュース。
    酒呑み過ぎたらこれを呑むといいよ」だってさ
    そうだ、いい事思いついた!




    カシスビール。
    本末転倒な気がするけど気のせいだと思います。




    出たーー!
    ペキンダック!!!!




    日本だと高級品なんですけど、香港じゃフツーに
    食べることが出来るんですねぇ・・・羨ましい




    写真を撮ろうとしたらニュッと出てきた手が写っちゃう
    それくらい物凄い勢いで日本人達がペキンダックに群がってます。




    この写真だとペキンダックよりもキュウリとか皮とかに群がってるように見えるんですけど
    写真を撮るタイミングが悪かっただけで実際はソッコーでペキンダック無くなりました。















    突然ですが

    ここでいったんCMです。


    =========================================================

    秋葉原よ、わたしは帰ってきた!
    9月に香港で開催され、大盛況に終わったアニソンクラブパーティ
    「秋葉東京」の凱旋イベント!日本国内でも開催しちゃいます!
    国境を越えて愛されるカルチャーをツマミに、呑んで騒いで歌って踊って・・・
    香港の夜を秋葉原のど真ん中で体験しましょう!!


    【秋葉東京・凱旋ナイト!】
    http://chip-pe.jugem.jp/?eid=672



    Cosplayer : WELCOME!!
    ★DAY 2012/10/04(木)
    ★Time Open 18:00 End 23:00
    ★Charge 1500円/2D
    ※campireにて招待付きのご支援をして下さった方々につきましては個別にお知らせ致します。
    ★Venue 秋葉原Cafe&Bar SIXTEEN
    (東京都千代田区外神田3-11-3 2F)http://www.six-teen.jp/
    ◆DJs
    MUZIK SERVANT(音召缶)
    kaxtupe(cheesecake)
    みらー☆ねーしょん(cheesecake)
    ギガツカハラ(後藤王国/アニメイズ)
    ちっぺ(二極/DDA)
    ◆VJ
    KITUNE(こす☆ボウル/ANISON INDEX!!)
    ◆Performer
    ゲッツ(アニソンディスコ)
    りんこ
    ◆Time Table
    18:00-18:45 まつり
    18:45-19:30 ちっぺ
    19:30-20:15 kaxtupe
    20:15-20:35 報告会(司会:kaxtupe、MUZIK SERVANT)
    20:35-21:20 ギガツカハラ
    21:20-22:05 みらー☆ねーしょん
    22:05-22:50 MUZIK SERVANT

    【秋葉東京公式】
    http://akibatokyo.com

    =========================================================





    はい、というわけで続きを書いていきます。











    香港式飲み放題はチョット面白い。
    カゴの中にこーやって酒がドカッと入ってて
    好きなだけ持ってけ!おら!
    って感じのようです。




    テンション上がったのか酔っ払ったのか
    やたら飲み散らかしてるヤツが約一名居るんですけど
    誰でしょうねコレ。
    この写真撮ってる人だと思うんですけど。
    ヒック




    その後来たのは
    とか野菜とかとかを




    とかにドボンとかしてグツグツとかするモノ。
    香港語で「鍋」って言うらしい。




    だいたいの人が鍋ガン見。
    よっぽど空腹だったのでしょうw




    ちなみにお肉の大きさは
    これくらい。




    良く解らない食べ物の良く解らなさは
    これくらいw
    なんだこれ?w





    腹いっぱい食って酒もたらふく飲んで
    それなのにお会計も結構安くて・・・うーん満足


    おや、ちっぺの様子が・・・?





    つづく





    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM