▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【台湾れぽ】オタクアタック!【03:台湾の日本人ゲストハウス「EZstay」】 | main | 金曜日の謎 >>

【新着イベント】11/30 新宿 「ANI-ON!MAXIMUM VOL.01」

0
    コスプレダンパ「NEMESYS」さんが開催するアニクラ
    こちらに出演させていただける事になりました!

    自宅から徒歩5分の場所的な意味でテンションMAXでございます!w

    twiplaからのコピペでございます
    http://twipla.jp/events/32269

    ========================================================

    あの【あにおん!】のアニソンオンリーシリーズ、決定!

    その名も…
    ANI-ON!MAXIMUM【あにおん!マキシマム】

    各所で活躍中のDJ達による、
    最初から最後までクライマックスでお届けな一夜!

    懐かしいアニメから最新まで大音量でホールを駆け抜けるっ!
    ※アニソンの中には【特撮・ゲーム主題歌も含まれます】

    まだまだ情報更新中!
    マメにチェックして楽しみにしててくれっ!

    【DJ's】
    D(ねくすとレボリューション)
    壬琴(NEMESYS/灯幻舞/あにおん!/百嫁陵乱)
    だい祐(化物夜(バケモノナイト) / あにぱにっく!)
    matsu(Project H.A.P.)
    take3(OTOME x NANAME x STYLE/nuts!!/Animation Lover)
    きんたま乱太郎(A-HOL!C/あにぱにっく!)
    叫士郎(A-HOL!C/あにぱにっく!/アニメゾン)
    ちっぺ(秋葉東京/Otaku Attack/二極〜二重の極み)
    ななししししし(Animation Lover/あにくら)
    WAN(ヲタリズム/コスプレヘブン/クフフの腐/八百万機関)

    【VJ's】
    うみんちゅ(あにおん!/NEMESYS/オタトラ/声クラ!)
    Elylyn

    ▼詳細
    開催日時:2012/11/30(金)
    開催時間:24:15(入場開始)24:30〜6:00
    開催会場:新宿JAM 地下1階ライブスペース
    参加費:男性2000円 女性1500円 + ドリンク代【1杯500円・3杯1000円・飲み放題2000円】
    ツイプラに参加登録した方、またはチラシ持参の方【どちらかのみ】500円割引


    〜このイベントのおすすめポイント〜
    その1・【食べ物は持ち込みOKです】
    会場に許可をもらっています!お菓子からつまみ、お弁当までバッチコイ!
    ※汁物は処理に困るので避けるが吉

    その2・【フロアは完全禁煙で別途、喫煙場所完備】
    タバコの煙が嫌いな方、イベント終わると衣装がタバコ臭くなった経験ありませんか?
    当イベントは完全分煙に勤めていますので、そんな思いはしないで済みます!
    もちろん、ちゃんと喫煙場所は用意していますので喫煙者も安心です

    その3・【音がいい!】
    開催地、新宿JAMは音の良さでは数ある箱の中でもTOPレベル!
    大好きな曲を日常では味わえない大音量・高音質で楽しめます!

    その4・【なんてったって、飲み放題!】
    参加費に+2000円で、朝5時まで何杯でも飲めます!
    イベントが終わって【こんなにお金使っちゃったのか】て経験、ありませんか?
    先に払ってしまえば、イベント中はもう心配なしで飲みまくれる!
    【飲みすぎ注意!お酒は倒れない・吐かない・人に迷惑をかけないレベルで楽しみましょう】

    その5・【女性に優しい参加費設定】
    DJイベントは男性ばかり…女性だって好きだけど参加しずらいな…
    そんな女性たちの為に、来やすい値段設定にしました!
    基本1500円で、さらに参加登録かフライヤー持参で500円OFF!
    参加費1000円【+ドリンク代】で朝まで楽しめちゃいます!
    是非お友達誘って遊びにきてね!

    ☆イベントの注意など☆
    会場への飲み物の持ち込みは禁止です【食べ物系はOK】
    参加は18歳(18でも高校在学中は不可)からとなります
    入場時にIDチェックがありますので免許証や学生証、社員証、保険証などを持参ください
    会場内は完全分煙なので、タバコは指定の喫煙場所でお願いします
    コスプレ歓迎!【全ジャンルOK!ボカロや東方でも大丈夫です!】男女共に更衣室完備しています
    20歳未満の飲酒、喫煙は禁止です

    お問い合わせはこちらまで
    project.nemesys@gmail.com





    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM