▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:16 | main | タイでケツを守る方法:18 >>

タイでケツを守る方法:17

0
     バイト終了ぉ!
    帯広出発(今日の15:00)までに全部書き終えるぞー!


    そうそう、バイト中にガキから写真が届きました。
    セリフはともかくとして・・・
    効果音(ドドン!とか)までタイ語に翻訳されてるのがスゴイ。
    image.jpg


    あと、「方法:16」で取ったホテルの名前
    「サーバーイ・エンプレス」です。
    高そうな名前でしょ?外装もハデだし・・・・でも3500円。



    さて現在地を確認。

    青い枠の中が、俗に言う「パタヤリゾート」という場所です。
    「パタヤ」っていう都市はもっと広いんだけど・・・
    特に飲み屋があったり、夜まで騒がしい場所がこのあたり。
    ちっぺと相棒も大体この枠の中で酔っ払ったりしてました。

    で、徒歩でリゾートの南端に来たのに
    どうやって北端のホテルまで行ったのでしょうか?

    また歩いたワケじゃないですよw
    ある乗り物に乗りました。


    トゥクトゥクに変わって登場するのが、この「ソンテオ」だ!


    軽トラに天井をつけたような感じの、この乗り物・・・・
    どこから説明すればいいのやら?wwww

    まず、怖ぇ。スリルとスピード感はトゥクトゥクの10倍。
    後ろがガラ空きで、ここから乗ったり降りたりする。
    おまけに相変わらず猛スピードなのはタイでのお約束だろうかw

    しかし、死ぬほど便利。
    何台ものソンテオが地図の青い枠の外周を反時計回りにグルグルと回ってて
    乗るときは手を挙げて合図する。(タクシー止めるのと同じ)
    降りるときはベルを鳴らして運転手に合図して降りる。

    つまり、通る場所が決まってる相乗りタクシーって感じ。
    飛び乗ったり飛び降りれる山手線内回り。
    お値段ナント60円!


    南端から北端まで街中を眺めたり
    乗り合わせた外国人とオシャベリしたりできるのだ。

    バス停からウォーキングストリートまで歩いた2.7kmの道にも
    「パタヤリゾート行き」と「バス停行き」のソンテオが往復していた事を
    後で知って、怒り狂った事は相棒と二人だけの秘密である。



    ホテルでゴロゴロしてシャワーを浴びたら夕方。
    腹が減ったのでメシを食いに行く事に。


    テキトーな所を見つけて入る。


    さすがビーチリゾート!
    どこに行っても「豪華な海の家」ばっかり!


    店員さんがビールを注いでくれる。
    たいてい、注いでくれる店って高いんだけど・・・
    1品300円〜400円ってな感じ。(ビールは200円)
    屋台に比べれば割高なんだけどねぇ。なんでこんなにも安いのか。


    果汁100%俺ンジジュース。
    死ぬほどうまい。とけてしまいそう。

    ビーチから結構離れてる場所なんだが
    パタヤの夕日を眺めながらアロハオエオエができる。


    BGMはタイ語の騒がしいロックンロールで台無しだったけどなwwww
    そこはアコースティックにしてくれよwwwww


    メニューを見ると「ベジタリアン」という項目がある・・・・
    す、すげえ・・・
    やはりこの国は俺が帰るべき場所なんじゃないだろうか・・・


    お通しは、なんかサクサクのようなものが来る。
    あと、謎の液体4種。
    この液体をサクサクにつけて食べるらしい。

    時計回りに紹介してみよう。
    ・緑の沼:くそ苦いし、意味不明な味
    ・黒い沼:くそ辛い、意味不明な味
    ・赤いの:くそ苦い。タマネギ。
    ・香辛料ブツ切り:食えるか!こんなもん!

    ・・・と、珍しくマズい食い物に当たる。


    オエエエエエ!なんだこの色!wwww
    いくら緑が好きだからってコレは引くぞwwww


    ちっぺはパスタを食いました。
    もうコレ言うの飽きたんだけど、材料は不明で味は最強。
    ほんとに俺らは一体なにを食ってきたんだろう


    相棒はカレーを食ってる。ナンおいしい。
    しかし死ぬほどカライ。今思い出すだけでヨダレが・・・w

    けっきょく俺もビールを飲んでしまい、フラフラになって歩く。
    写真のブレっぷりからなんとなく分かると思うけど
    なんで俺は「酒を飲む」となるとフラフラになるまで飲んでしまうのだ


    パタヤにももちろん屋台や出店が並んでいる。


    ・・・・!!!
    子供だと!?
    子供が店番やってたら値切り辛いじゃねーか!
    ずるいぞ!w


    パタヤには夜遅くになっても子供がうろついてて危なっかしい。
    そして日本の「ゆとり教育」をはるかに凌ぐヒドさ・・・w
    コンビニで根っこ路がってマンガを読んでいる。


    さすがに疲れてきたので、ふしぎなくすりでドーピング。
    レッドブルの横に「シャーク」という栄養ドリンクがあったので購入
    なかなかおいしかった。30円。


    タイでケツを守る方法:その17 

    サーバーイ・エンプレスのトイレはウォシュレット搭載でした。 


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM