▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【新着イベント】12/02 函館 「Chaos Festival vol.12」 | main | 【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(01:予告) >>

香港よ、私は帰ってきた!(秋葉東京レポ06):夕食会その後 #akibatokyo

0
    10/04に開催された【秋葉東京 凱旋ナイト】にご来場くださった皆さん
    ありがとうございました!

    これ→http://chip-pe.jugem.jp/?eid=672

    秋葉東京レポ05の食事会ではヒミツにしていたはずの
    「酔っ払って爆睡ぶっこいてた事」
    報告会にて思いッきりバラされちゃったちっぺです。
    おはようございます。あ、いや、こんにちは。





    その食事会の帰り。
    何人かと歩いて帰っ・・・
    ・・・・・たときの記憶があんまり無く

    気づいたらホテルに居たんですけど
    周りの証言によると歩いて帰ったそうです。

    しかも
    途中で立ち止まって寝てたり

    寝ながら歩いてたり

    してたそうです。なんだそりゃ

    未だに信じられないのですが
    その時の様子は星さんかakiさんあたりが写真に撮ったらしいので
    証拠写真を受け取れたらUPしますね・・・・



    どうやら歩きながら寝るだけでなく、
    寝ながら写真を撮りながら歩いて帰ってたようで
    写真があるので何枚か載せていきます。




































    あ、行ったお店の名前はコレのようです。







    写真を見てると、部屋に帰った辺りの事から少し思い出してきました。
    相部屋だったMUZIK SERVANTさんが気持ち良さそうに寝ている・・・
    彼のパソコンがつけっぱなしだったので画面をチラリと見ると



    あらやだキレイな青・・・・
    どうやら「ふて寝」のようですねw




    しかしちっぺは歩きながら寝てたせいか
    なんとなく酔いと眠気が覚めてしまって寝れそうにない。

    向かいにコンビニがあったので、夜食を買う事にしました。
    セブンイレブンへ・・・







    香港のセブンイレブンってチョット変わってる。
    と思った事その1が、これ。
    ファミレスみたいなドリンクコーナーがあって
    自分で汲んでレジに持っていくというもの。

    ガンダムとのコラボが少々気になりましたが
    嫌な予感しかしなかったのでヤメておきました。

    アメリカのコンビニでも同じようなモノを見ましたが
    どうやらコレをぐびぐび飲みながら買い物をするんだそうです。
    香港ではどうなのか知らないけど・・・w







    ペットボトルコーナーもちゃんとあるのにね。ヘンなの。







    香港特有の得体の知れないパックジュースもイッパイありました。
    右側にある「コーヒーにオレンジをドボン」のパッケージが
    相変わらず強烈です。







    海外のチョット変わってると思った事その2
    サブウェイ方式でホットドックを買える。
    ・・・やっぱり食いながら買い物するんでしょうかw







    他にもこんな邪悪なモノまでありました。
    ラップに包んだバラ売りの寿司。
    あまりの怖さに、さすがのちっぺも購入を断念。







    あるものをレンチンしてもらって、ホテルに戻る。






    左から

    牛乳
    小龍包

    ただでさえ得体の知れない品々だというのに
    このヤバそうなラインナップである。

    まぁ、このヘンテコな緑のキャップの水は前回も飲んだんですけど





    まずは得体の知れない牛乳。
    ・・・・と思ったら案外フツーの味でした。




    そして得体の知れない小龍包。
    これ、めっちゃ美味しくなかったですw
    コンビニでこーゆーの買うのはヤメておきましょうw










    中々スバラシイ景色を眺めながら
    中々ビミョーーな後味の残るオクチの中をハブラシでキレイに洗い
    眠りにつくのでありました。










    そして翌朝!

    この日も終日フリー。
    とくに何も考えてなかったので
    とくに何も考えずに歩き回る事にしました。

    続く!



    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM