▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 香港よ、私は帰ってきた!(秋葉東京レポ06):夕食会その後 #akibatokyo | main | 第五回N1-GP(だいごかいなえわんぐらんぷり)レポ >>

【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(01:予告)

0
    【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方

    このタイトルは
    2008年08月から1ヶ月ほどアメリカへ短期留学した時の話です。
    「こんどブログに書くから!」と言ったきり
    4年もほったらかしだったのですが・・・w
    コレのレポもいい加減書こうという気になりました。










    ある日facebookを見ているとトンデモナイ事件が起こった。










    ちっぺと同じコースでアメリカに留学した日本人の何人かは
    共に地獄の英会話生活から共に生還した戦友達
    として、今でもfacebookで話をしたり、たまに飲み会を開いたり
    してるわけなんですけど、その中に
    天然パーマがセクシーなキド君という人が居ました。











    その時の英語の先生が「マンディ・オドム」さん。
    写真を見て解るとおりの絶世の美人。マドンナ的存在で
    留学生からモテモテのプリティエンジェルでした。











    「ちっぺ!マンディのプロフィール見ろ!」

    「え?なになに?マンディがどうかした?」

    「いいから!早く見ろ!大変だ!」































    ・・・・・・ぬゎっ

    ぬゎぁぁああにぃぃぃっっっ!?









    なんと、この二人がいつの間にかラブラブになっていて
    4年もの長い(遠距離?)恋愛を経て、見事にゴールインした
    というのだ。


    こっ、こっ、これは、事件だぞ!!!











    ・・・・・・・という事がありまして

    いつしかマイピクチャの奥底に埋まった写真たちを掘り起こし、
    懐かしい思い出を語ってみようと思った訳でございます。

    香港とか台湾とかのレポとあわせてアメリカのレポも書くとなると
    とんでもなく露骨に「色んな国行ってるんだぜアピール」できますしね。グフフ

    しかし掘り起こした写真たちはファイルの名前や撮影日時などが
    グチャグチャになってしまって整理が大変なので
    今回は「なんとなくワクワクしそうな写真」だけを載せて
    アメリカレポの「予告」とさせていただく事に。


    そして、この場を借りて・・・

    マンディさん、キド君、結婚おめでとう!

    末永くお幸せに爆発しろ!!!!!!!




    まずは少しばかりのツマミ食い写真集をどうぞ。




    卒業式の写真。
    手前:浴衣を着たバカ
    奥右:同じ家にホームステイしてた日本人のトオル君
    奥左:ホームステイ先の長女シャーリーちゃん




    アメリカに着いて初めて見た看板。
    一方通行。





    左:サウジアラビアからの留学生。ごめん名前忘れた
    右:折り紙で孔雀の折り方を教えているトオル君





    ヨセミテ国立公園にて、ガイドのオッサン
    身長200cm超え。あだ名は「グリズリー」






    ヨセミテに向かう国道。





    サンフランシスコの港の名物。
    パンの中に入ったシチュー。





    ホームステイ先のチャーリーとかいうクソガキ
    写真右上の、後ろの方で余所見をしているデブ





    こんな所にまで浴衣を着てくるバカ





    いちばん左の女性:ティナさん。サウジアラビア出身。ザキさんの奥さん。
    その右の男性:ザキさん。サウジアラビア出身。ティナさんの旦那。
    その右の縞模様:名前わすれた。タイ出身。
    ラリってる人:クレイジージャパニーズ。名前わすれた。
    YOって人:名前わすれた。日本人。
    右の天パ:マンディさんとめでたく結婚したキド君
    着物のバカ:ちっぺ。





    釣り針を食って困ってるバカペリカン
    このブログを書いているバカ日本人







    というわけでお楽しみに!




    JUGEMテーマ:アメリカ



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM