▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:17 | main | タイでケツを守る方法:19 >>

タイでケツを守る方法:18

0
     ついつい買い込んでしまったので、一旦ホテルへ荷物を置きに戻る。


    そういえば貼り忘れてたホテルの外装

    よくもまぁ、こんな高そうなホテルに泊まろうとしたもんだなぁ


    いよいよ夜のパタヤに行くぞー!


    ファミリーマート。
    入店したら「ピンポーン」だったのでテンション下がった


    「冷飲KIRANI」
    すいませんちょっとよくわからないですね。


    南に行けば行くほど、こんな感じの場所がどんどん増えてくる。


    あ、ちなみにソンテオ乗ってます。怖いです。


    怖いけど、「なんか追いかけられてて必死に逃げてる気分」
    サイコーに爽快。あばよーとっつぁーん。



    Sクラスのホテルを発見。


    どうやらパタヤのホテルの並びは
    ビーチのど真ん中がSで、あとは北からABCって感じらしい。


    こんな感じかな?
    パタヤの真ん中には「ヒルトン」が建設中でした。



    到着!ウォーキングストリート!


    すげええ!すごすぎる!
    「タニヤ」とも「パッポン」とも「カオサン」とも違う!
    そして巨大!


    右を見ても

    左を見ても

    とんでもない事になっとる!
    (昼間にウォーキングストリートに着いて撮影した場所の近く。)


    ゲヘヘ。さっそく味見といきましょうか・・・(15円


    しばらく歩いてると

    ダイヤモンド

    アーケード

    という場所に来た。
    ついに着た!ここが「ソイ・ダイヤモンド」か!

    旅行出発前に「ソイダイヤモンド」という場所がある
    という事をyoutubeで知り、ずっと行ってみたかったのであーる。

    どっかの本によると

    ソイ・ダイヤモンドには女の子と一緒にビリヤードが出来る飲み屋が数多くある。
    現地の子は毎日のように観光客を相手にしているので、腕前はかなりのもの。
    甘く見て賭けたりするとボロ負けしてしまうかもしれない。

    との事だった。

    ビリヤードと聞いたら、黙っちゃいられん!!!
    おい!そこの女!

    酒もってこい!

    ・・・じゃなかった!
    そこの女!俺と勝負しろ!!!


    お相手をしてくれたのは「AEちゃん」19歳。
    ほう・・・確かにキレがいい。サクサクとボールを運ぶ。


    これは久しぶりにホンキ出せそうだ!


    というわけで女の子相手にホンキモードの構え
    相棒「おとなげ無いよキミ・・・」

    ちなみに、手加減モードの構えはこんな感じ。
    だってAEちゃん強いんだもん!


    ところで

    AEちゃんとビリヤードやってて思ったんだけど

    日本には「こういう」店ってあんまり見かけないよなぁ。
    女の子とビリヤードが出来る風俗店って面白いと思うんだ。
    (日本で賭け球やったら犯罪なので、500円で1勝負とかね)

    ビリヤードってかなり前かがみの姿勢になるから
    正面に立つとおっぱい覗き放題、後ろに立つとお尻眺め放題なんだよ実は。
    (女の子は気をつけよう!)
    巨乳好きにはたまらないと思うんだけど・・・
    あと貧乳の需要にもこたえてくれ。タイよ。



    ところで話は変わるけど
    タイの「女の子が看板の飲食店」のほとんどが
    「ゴーゴーバー」に限らず、チップで女の子をお持ち帰りできるらしい。
    今回の旅では見つけれなかったけど、メイド喫茶でも可能なんだとか。
    夢のある話だネ。

    当然ながら、ここでAEちゃんをお持ち帰りすることも出来る!


     だ が 男 だ 


    そうですwwwww
    AEちゃんはオカマちゃんなのですwwwwww


    逃げるように店を出る。
    いろんな意味で残念でした。


    タイでケツを守る方法:その18

    AEちゃんは来世でお持ち帰りしましょう。


    撞づく。


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM