▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(02:アメリカンサイズ) | main | 【台湾れぽ】オタクアタック!【05:お好み焼き「道頓堀」2】 >>

いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記9

0
    韓国のレポもスッポカシ続けてとうとう1年が経ってしまったので
    コッチもチョコチョコと書いていきます。



    最後に更新したのは今年の1月のようですね・・・

    08:http://chip-pe.jugem.jp/?eid=205

    たしか相棒が「チマチョゴリ」というドレスを
    着るとか撮影するとか何とか言ってて

    ソレがすごく時間がかかるらしいので、いちど分かれて
    単独行動をしている所です。






    ゲーセンに入ると
    「パッションフリークス」という





    「どうみてもドラムマニアみてぇなゲーム」がありましたw
    パクリかと思ったら、ちゃんと「KONAMI」のマークが。
    韓国専用のドラムマニアってトコでしょうかねぇ?





    1Playあたり500ウォン。
    100ウォンで7円くらいなので35円くらいでしょうか?
    やりませんでしたw





    「どうみてもダンスダンスレボリューションみてぇなゲーム」
    もありました。
    やってないけどw





    これ、何かというと・・・「ヒトカラ専用ブース」です。
    韓国でも「ひとりカラオケ」がブームらしく
    このように、ゲーセンに小さなブースがあって
    中に入って1曲ごとに幾らか払って歌うんだそうです。





    操作が解らないどころかハングル読めないのでヤメておきました。
    ちなみに韓国の歌は「ポゴシプタ(逢いたい)/キム・ボムス」しか
    歌えないです。
    むしろ歌えんのかよって話だけどw
    (※グォンサンウ主演「天国の階段」の主題歌。
    カーチャンがハマってて毎日聞かされてるうちに覚えました。)





    外に出ると中々いい色使いの看板が・・・





    あとで知ったのですがココはライブハウスだそうです。





    日本人の団体観光客。
    あの「旗もってるオバハンに着いて行くツアー旅行」
    ってやつですね。
    オバハンばっかりかと思ったらオッサンばっかり。
    こいつらなにしに来たんだろ?
    俺も人の事いえないけど

    ちなみにガイドのオバハンは韓国人っぽいカタコトでした。
    「これから自由時間です!」
    「11時までにここに集合してください!」
    「それくらい解りますよね!」


    なんかすっげーカチンと来る言い草のガイドさんだったw





    外は風が強くて色んなものが飛んできました。
    ポスターだとか毛布だとか筆だとか。





    そろそろチマチョゴリを来た相棒と合流する時間だな・・・




    続く




    JUGEMテーマ:韓国


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM