▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記9 | main | SNSのトップ画面のデザインを考えてみる >>

【台湾れぽ】オタクアタック!【05:お好み焼き「道頓堀」2】

0

    ここでは店員さんがお好み焼きを焼いてくれるのです。








    なんという見事な形なんだ!うまそう!






    すいません写真を間違えました









    なんという見事な形なんだ!うまそう!








    台湾では具を最後に乗せるらしい。
    自分が焼くときははいつも最初に具を焼いてから
    その上にタネを載せるんですけど
    どっちが正しいんでしょうねぇ?







    じゃじゃーん。できあがり。







    うまそう。
    っていうか、めちゃくちゃうまかった。







    腹が減っていたので、さっさと平らげてしまった。
    奈奈ちゃんがもうすぐ仕事あがる時間なので
    ビールを飲んで待つ。







    奈奈ちゃん私服で登場。


    奈「すぐに私って解った?」
    俺「うん、すぐにわかったよ」
    奈「おっぱいだろ!!!!」
    俺「ちげーーーよ!!いつも顔出し放送してるだろ!!」

    バレてた。








    ところでどっこい、
    日本語が解らないガンダムさんとは英語で会話をしていたのですが
    奈奈ちゃんは日本語を話せるけど英語が話せないとの事。
    ちっぺは「ウォーアイニー」と「おっぱい」くらいしか中国語が解りません。
    ようするに3人の共通言語が無い状態。

    誰かが誰かと話してる後に
    「で、なんて言ってるの?」って翻訳をする
    という中々面白い事になっていました。



    その後アレコレ話しながら






    まぁ見てなさい。ってな具合に
    ちっぺがJAP流鉄板焼きを披露したり





    仕事が終わった後の奈奈ちゃんに結局焼かせたり
    しながら晩餐するのでありました。



    つづく





    JUGEMテーマ:台湾



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM