▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:18 | main | タイでケツを守る方法:20 >>

タイでケツを守る方法:19

0
     「オカマと棒ついて穴に入れる熱い時間」が終わり
    パタヤをテキトーに歩き回る。
    ここではとにかく「酒」「買い物」「移動」の繰り返しだったので
    内容は薄いかもw


    まずはパタヤの町並みをテキトーに。
    ゴーゴーバーだらけでイヤになってくるw
    どこの国も男というやつは・・・・

    ゴーゴーバーの客引きに照れながらも困る外国人

    ゴーゴーだけでなく、そのへんに座ってナンパを待つ女まで居る。
    ビッチだらけというより、体を売ったほうが楽にお金を稼げるから仕方なく
    って感じみたい。タイの女の子は大変だなぁ・・・

    「だが男だ」その2。声がガッシリしてました。

    このゴーゴーでは女の子がコスプレをして踊っていた。
    客引きも色々だね。

    とてつもないシーフードの店。
    相棒がものすごい興味を示していたので、翌朝のメシにすることに。


    夜がふけてくると、どんどん人間の数が増えてくる。
    眠らない街って感じだ。おかげでソンテオがギュウギュウ詰めで
    この時ばかりは死の予感がしたw

    こんなところに立たされてるんだぜ!!!
    すぐ横が地面。怖すぎ!!!!



    アッチいっては酒を飲み
    コッチいっては衝動買い
    明日が最終日なので、今はとにかくパタヤという街に
    骨の髄までしゃぶり尽く・・・されたかった!w

    気がつくと荷物がこんなにも。

    相棒なんかキャリーケースを買っちゃう始末。
    そんなもん必要ねぇ!

    根性で全てをリュックにつっこむwwww
    カバンなかパンパンだぜwwww



    というわけで3日目も終了しようとしている所。
    相棒と4日目の作戦会議にうつる。


    相棒「バンコクに帰って動物園か・・・・」
    おれ「なぁ相棒、提案なんですけど」
    相棒「おう?」

    おれ「動物園すっぽかして明日もパタヤに居ませんか?」
    相棒「お前わかってるじゃんww賛成wwwwwwww」
    おれ「やりぃいい!!!」


    ホンキで日本に帰りたくなくなるくらい、
    すっかりパタヤの魅力にとりつかれてしまった。
    (この旅行は09月23日〜27日の期間で、
    自分が出演する「賢者タイム」というイベントを10月01日に控えていた。
    相変わらずのぶっ飛びスケジュール。もしこのイベントが無ければ今頃は・・・w)


    実は相棒、パタヤをウロウロしている間に
    「AIRPORT TAXI」というモノがあることをちゃっかり把握していた。
    名前のとおり「パタヤから空港までの直通タクシー」の事である。


    地図を見ると、パタヤからバンコクへの途中に空港がある。
    ・パタヤ→バンコク:4時間
    ・バンコク→空港:2時間
    という移動によって時間を無駄にするより

    このままパタヤに沈み、翌朝
    ・パタヤ→空港:3時間
    という移動にしたほうが楽しめる時間が多い。と考えていたようだ。

    3日間ノンストップで感動を与え続けてくれたこの国・・・
    もし動物園に行ったとしても、それはそれで楽しいのは確信できている。
    しかし、あえて行かないことにより
    「つぎタイに行ったら今度こそ動物園に行く!」
    「だから、いつかまた必ずタイに行く!」という意味まで篭っているのだ。

    にくいねぇ!相棒!



    タイでケツを守る方法:19
    だが尻は貸さんぞ


    4日目・パタヤ2日目につづく!




    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM