▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:19 | main | タイでケツを守る方法:21 >>

タイでケツを守る方法:20

0
     \おはようございます/

    パタヤ2日目。朝から謎の魚を食う。
    この常夏の国を泳いでる魚達には「時期」というものが無いので
    いつ食っても肉厚で脂がノリノリ。うーんたまらん。60円。


    これが空港行きのタクシー。2400円か・・・・
    ん?ふたりで2400円って安くね?初日のアレは何だったんだ!w


    チャンネーとスーシー・・・・


    鶏肉は中がコリコリ・外側ジューシー。90円。


    なんかパレードみたいなのやってる。なんの日だろうねぇ?コレ。

    朝のウォーキングストリート・・・・
    なーんか、寂しいなぁ。
    まぁ夜にはドンチャン騒ぎになるんだけど。


    すげえ!!虫の標本だぁ!!!!
    こんなもん誰が買うんだぁ!w



    なんてツッコミしながら歩いてると、
    昨日めについたシーフード屋を発見。
    さっそく入店!


    うおおおお!!!
    キングロブスター!!!(もとい死刑囚!)
    100グラム1050円だと!?
    なんという銀座価格!!!


    なんと、サメまで死刑囚になっている・・・
    こちらは驚きの100グラム3600円。す、すげえ・・・


    相棒は100グラム300円のカニを選ぶ。
    この中から好きなのを自分で捕まえるらしいw


    そしてビーチを眺めながらの朝飯!
    なんて豪華なんだ!

    山の向こうに「PATAYA」の文字が見える。



    さすがに「100グラムいくら」っていうのは敷居を感じたので
    ちっぺはメニューの中からフツーのを選ぶ。

    エビをどけると・・・・黄金の麺が!!!!
    ウヒョオオオ!!
    ※函館の塩ラーメンに匹敵する味だった。やべえ。


    相棒は相変わらず何やら辛そうなもの。

    チャーハンも化け物級でウマイ。




    そういえば・・・・・
    「何を食べてるのか分かる料理」って
    タイに来て初めてじゃないか?w




    う、う、う、うおおおぉぉ・・・
    さっきのカニよ・・・なんという姿に・・・・w


    ハサミもらった。
    うまーーーーい!!!


    食った食った!



    古いネタもキメた事だし!
    今日も遊ぶぞー!!!


    タイでケツを守る方法:その20
    食いすぎた(そういえば魚と鶏肉も食ってるんだった)


    つづくぅぅうっぷ


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM