▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:20 | main | タイでケツを守る方法:22 >>

タイでケツを守る方法:21

0
     
    ソイダイヤモンド周辺の4日目の宿。ふたりで1800円
    泊まるワケじゃないけど、買い物をするために荷物置き場としてw

    「広くて高い部屋しか無い。安い部屋は空いてないよ」
    って言われたけど、そんなに広くもないし、高くもなかった。



    廊下にテーブルがあってマターリできる。
    他の旅客とも話す機会があるかも。

    奥のほうには自動販売機とパソコンが!


    大丈夫なのかなぁ、この部屋・・・w



    さらに荷物をパンパンに詰め込むために
    あたらしいリュックを購入。3200円。

    写真で見比べても対した差は無いけど・・・
    これ、めちゃくちゃデカいです。バックパッカー用というやつ。


    最終日もとにかくぐだぐだ。
    ウロウロウロウロ
    酒酒酒酒酒酒酒酒酒
    ウロウロウロウロ
    酒酒酒酒酒酒酒酒酒
    ってな感じだったので、日記のネタになるような出来事は特に無し。
    あとは写真くらいかな・・・・


    ちなみに4日目の予定は

    07:00 起床
    とくになし
    25:00 空港行きのタクシーへ

    15時間ぶっ続けで「とくになし」wwwww





    タイではアイスクリームにケチャップとマスタードかけるのか・・・?w

    「ハナコ東京」・・・・エステ?

    ものすごい武器屋を発見!

    うおぉん。素敵。

    素敵。



    パタヤビーチのド真ん中、ロイヤルガーデンへ。

    緑色の消火器!!!

    これ、ストリートファイター4かな?

    1プレイ30円。格闘ゲームは苦手だ・・・


    プリクラらしき機械を発見。
    300円だったか450円だったか・・・


    そういえばタイにはアチコチに体重計がある。(30円)
    タイの女の子は体系をすごく気にするみたいだね。
    痩せないと女子大生のぱっつん制服着れないしなぁ・・・w

    ちなみに、体重計の写真はココで始めて載せるけど
    3日間いろんな場所で「また体重計だよ・・・」とか言ってましたw


    ウロウロしてると夜になった。
    なんか大通り公園とかススキノで売ってそうな
    キラキラなモノが売ってる。

    メリケンサックとかパイポとか。節操ねぇなぁw


    これ、ヘビの骨で作ったネックレスらしい。
    1本3000円くらいするんだぜ!ニセモノじゃないだろうなぁ・・・w


    ウロウロしてると「ゲストハウス」も、しょっちゅう見つけられた。
    こういう所は一晩200円とかなので、よく長期滞在に利用する人が居るわけなんだけど
    タイがあまりにも楽しくて、ビザぎりぎりまでずーーーっと
    こういう所に居る人がたまに現れる。バックパッカーの間では「沈没」と呼ぶらしい。
    気持ちはスゲーわかるw


    いまさらだけど
    俺ら、泳いでなくね?wwwwww
    真っ暗なビーチを眺めて気づいた。


    タクシーの時間まで、あと数分・・・・


    タイでケツを守る方法:21
    はぁ、帰りたくないなぁ・・・・・


    次でラスト!


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM