▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:21 | main | タイでケツを守る方法:FINAL >>

タイでケツを守る方法:22

0
     
    ボケーーーーーーーーーーッ
    とタクシーに乗ってると
    空港に到着した。

    飛行機が出るのは7時頃。現在は3時。
    ちょっと早すぎたように感じるかもしれないけど
    始発から7時の飛行機には間に合わんのです。

    はぁ、旅も終わりか・・・


    どこのベンチも死屍累々wwww
    みんな考えることは一緒かなぁ。


    ヒマだったのでカバンの重さを計ってみる。

    8kgかぁ。あんまり重くないのに
    この背中にくるズシッとした感触は何なんだろう?
    やっぱり、疲れか?w


    24時間やってる本屋に来てみた。
    少女漫画らしきものがある。どんな内容なんだろうなぁ?


    最初に立った場所に立つ。
    たしかココでたらい回しにされたっけなぁ
    たった4日間だったのに
    2〜3週間くらい居たような気がする。


    1セット購入 2個無償ゲッ。


    免税店で買ってしまった!!!
    嫌がらせパッケージのタバコ!!!



    やることがなくなってしまったので
    飛行機がくるまで空港の中で寝ることに。



    ちょうどいいタイミングで目が覚め、飛行機に乗って日本に帰国。




    成田空港でのトイレでうんこ。
    あまりにも快適で、思った。

    「日本に帰ってきたんだなぁ・・・・・」
    「すぐ帰るぞ!タイ!いってきます!!!」
    とwww


    タイでケツを守る方法:その22
    水圧は「弱」からにしたほうがいいよ・・・・

    お・し・ま・い








    ちょっとまて!
    DJやってきたんじゃないのか!

    だって?


    ・・・・・・・無理でした。
    \ぷっぷくぷー/



    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM