▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< ちなみに | main | 東京メトロラビリンス:05 >>

東京メトロラビリンス:04

0
     かゆい うま

    まさかこの季節で蚊に食われるとは・・・・

    手首
    ヒジの内側
    目尻
    乳首の上
    くるぶしの後ろ
    ふくらはぎの内側
    ふくらはぎの外側
    背中
    ひざの皿
    ひざ裏

    いいかお前ら
    血はいくら吸ってもいいんだよ
    カユくするのがダメなの。カユくするの。

    クローゼットに隠れてジルに踏まれる妄想をしながら
    ゆりかもめに揺られて宿へ。

    東京に行くたびに泊めてくれるマイミクHさん
    いつも本当にありがとう。
    こんどガラナと焼きそば弁当送ります。
    っていうかもって行きます。


    10月08日 昼過ぎ


    マイミクSちゃんと合流。
    バーリズムでダーツしたりDJしたり。

    ・・・・する予定だったんだけど

    店員「今日は薄桜鬼DAYです」
    おれ「はぁ」
    店員「専用の料金プランで、DJブースとダーツはありません。」
    おれ「はぁ」

    それは盲点でした。仕方なく店を出る。
    せめて店内BGMは十六夜涙とかにしておいてくれ。
    なんだあの薄桜鬼にカスリもしないヘビーメタルは

    せめてダーツでもしたいよね。ってことで
    かわりにメイドさんとダーツができる店をテキトーに探す

    冥土「今日は○○ちゃんバースデイです」
    おれ「はぁ」
    冥土「なんたらかんたらオーダー製で30分いくらでダーツがどうのこうの」
    おれ「はぁ」

    土曜日はどこもイベントDAYなんだな・・・
    こうしてしのぎを削っているのか・・・


    そりゃぁミスターサタンもジャンプ破りたくなるわ。



    何故か最後の選択肢が「猫カフェ」に。



    メイドカフェの猫バージョン
    といってもネコミミつけてるとかじゃなくて
    ほんとにネコが居る。


    が・・・・・・・・


    どいつも

    こいつもだらしなく寝てるか

    機嫌が悪いか

    まったく相手にされないw

    仕方なくカエルのぬいぐるみで遊んでました。


    まぁネコちゃんたちとしても
    毎日のように人間が入れ替わり立ち代り現れては
    ベタベタと触られてるんだから仕方ないわな。

    ちぇっ。さっさと店を出る。
    ネコ好きなK君の家に今度あそびにいこう


    その後も何だかんだでダーツをしたかったので
    「あそこは高い」だの「ここはまだ開店してない」だの
    文句を言いながらダラダラ街を歩き回るw



    Sちゃんと解散したあとは新宿駅へ
    小学生の時のクラスメートがホストのNo1をやっているとかなんとかで
    初回のお客さんは3000円でOKとの事だったので
    ちょっと覗いてみようかなと思ったわけ。

    友人と会うためには指名料を払わなきゃならなかったり
    そもそも忙しいNO1が、突然現れた、しかも男などに
    かまってるヒマなど無いという事に気づくのは店の前に立ってからである。
    Sちゃん連れてくれば良かったか?w)


    ところで新宿駅の地図がコレ。
    コレこそがこの遠征記のタイトルにふさわしい舞台である!

    はじめて新宿駅に来た時は外に出れなくて非常に困ったものだ
    (っていうか出れないままスゴスゴと電車に乗って帰った。)
    ((っていうか帰りの電車乗り場の場所すら戻れなくてエラい目にあった。))

    今回は「いかにもな人についていく」というチートを使って
    意外にもあっけなく魔界からの脱出に成功。

    しかし・・・・・人間、人間、人間。すごい数の人間。
    ここの全員から1円ずつもらったら中々のカネになりそうな数の人間。
    もんんんんんのすごーーく息苦しい・・・
    本当の魔界は駅前だったのか。


    キョロキョロしながら歌舞伎町に到着。
    羽田に着いてから今に至るまで、何とな〜く感じていたけど
    東京はどこか「ピリピリした空気」が漂っている。
    で、新宿の歌舞伎町は特にそんな感じがした。
    やっぱり魔界だ。

    というわけで写真は撮れず。

    まぁ、なんというか、ピリピリしてはいるものの
    テレビでやってるような「ウラの世界の人間がー!」とか
    「在日○○がー!」とか、そういうのはドラマの世界であって
    いくら魔界でも普通にブラブラしてるだけなら何も問題は無いのである。

    ホスト君の店と、ナントカ劇場を見て駅へ向かう。




    Hさん宅にいるメンバーから「ゴハンできたわよ」というコールを頂き
    さっさと宿へ向かうことに。


    この日、Hさんの家では盛大な酒盛りが開かれていた。
    手作りピッツァとおつまみと日本酒。
    かなり酔っ払う。


    \たまごでけぇ/


    いい感じにベロベロになったところでHさん宅で毎度恒例のモンハン。
    酔っ払ってモンハンやったらどうなるのか!?
    試してみようじゃないか!!!!


    10月09日 朝


    おれ「・・・・あれ?皆は?」
    Hサン「出かけたよw」


    PSP「セーブしますか」


    結果:そして誰もいなくなった。


    JUGEMテーマ:旅行

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM