▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 東京メトロラビリンス:04 | main | 東京メトロラビリンス:06 >>

東京メトロラビリンス:05

0
     10月09日 朝

    朝起きたら「題名のない音楽会」やってて、すぎやまこういちが出てた。
    今日は「N1-GP」への出演の日なのだが・・・イベントは23時から。
    15時間近いヒマをつぶすために東京観光をすることにした。

    ・・・と思ってたらHさんが朝ごはんご馳走してくれた。




    モンハンの器、モンハンの湯飲・・・・
    ほんとアイルーには目が無いねぇHさんは。
    とてもおいしくいただきました。
    スタミナMAX。



    観光のコースは
    上野→浅草→スカイツリー
    ってな感じ。
    ベタでしょ?w


    まずは上野に来てみた。


    動物園が見たい!!
    タイでもすっぽかしてしまったので
    「なんかでかいもの成分」が不足しているのだ・・・

    年に数回「うわあああ!でけえええ!」と感動する何かを見ないと
    禁断症状で死んでしまいます。
    だってほら男ってデカいもの好きじゃん


    む・・・・・・・・
    この行列は何だ・・・・・・・・
    法律相談事務所でもあんのか・・・・・・・・・


    東京の人いわく
    「ここで並ばない日曜日があると思うな」
    ふざけやがって!


    チクショーーーーーー!
    オエー!


    さてどうしようか。
    カエルの噴水の横で考える。
    隣で寝てるホームレスのおっさんに座ってやろうと思ったけどやめた



    あぁ、そうだ、この近くにアメ横があるんだっけ。


    町並みを眺める。
    やっぱり人間が多い。
    いったいどっから沸いてくるんだよ、この数・・・



    歩いてるとハラが減ってきた。そろそろ昼飯どきか・・・


    ・・・・・・・・・・んーーーーー?


    んんんんんんんんんんんんんんんん?

    いやいやいや
    まさか日本に居てまでタイ料理が食いたくなるほど
    タイが恋しいわけじゃないよ。
    うん。
    そうだよ。
    きっとそうに決まってる。




    ムハー!ハフハフ!ハムッ!ハムハムハフハフ!
    チクショーーーーうめええええええええ


    でけえええ



    あ、雷門ついた。

    踊りナントカってやつで
    なんかイイもの無いかな


    そろそろ衣装も新しいのにしたいしなぁ・・・w


    中に入る前にスカイツリーが見えた。
    アッチに向かって歩けばいいんだな。




    JUGEMテーマ:旅行


    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM