▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 東京メトロラビリンス:05 | main | 「賢者Time」フライヤー設置協力店舗 >>

東京メトロラビリンス:06

0
     10月09日 昼すぎ




    \でたー/

    あまりにも有名すぎるアレ。
    ちなみに、ここも人間であふれてます。
    日本ってけっこう人口多いんだね〜とか今更になって思ってみる。


    五重塔・逆光バージョン

    でたー の反対側

    ここが恐らく本堂・・・?
    あぁ〜川の流れのように〜
    ・・・ゆるやかではないが、人がドンドンはいっていく。




    と、その前に

    ここの線香の煙を浴びたらアタマがよくなるという
    ものすごくアタマの悪そうなアレを一応やっておく。


    線香の束が100円。いい商売してんなぁ。


    さて本堂の中へ。
    なんかものすごいチャリンチャリン言ってるんですけど・・・



    風呂みたいな賽銭箱!!!!
    オバハンやら女子高生やらがポイポイとカネを投げ込んでる
    貴様らソレを全部俺にむかって投げろ!!!!!!


    凶が出やすい事で有名なおみくじを引いてみる。
    この俺だったら末吉くらい出せるだろう。

    俺は今まで「大吉」か「「末吉」しか出した事が無いんだぜ!
    ハッハッハーーーーー

    ・・・・・・は?

    ほんとに凶ひいちゃったよ。
    チクショーめ縛ってやる



    ・・・・・・・・は?www

    おいジジイwwwwww
    そういうのは
    見えないところでやってくれないかなwwww


    出口から見渡す。
    ほんとに人おおいなぁ・・・


    さてスカイツリー目指して歩くぞ。


    到着したけど別にどうって事ないぞw

    あとお前ら、スカイツリーを見上げて写真とる時は
    そのアホみたいな口を閉じろ。



    10月09日 夕方

    Hさんの家に戻る。
    今宵の戦争に向け、仮眠を取らせてもらいましたとさ。
    JUGEMテーマ:旅行

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM