▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【お知らせ】よーやく「アニソンDJカレンダー」復帰しました+自分のページの話 | main | 【R18】円山動物園でペンギン見た時の写真 >>

【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(04:甘い生活)

0
    JUGEMテーマ:アメリカ


    今回は以前mixiで使ったネタです。
    個人的に結構気に入ってるので、本文そのまま流用します。

    どうでもいいけど「w」の数とか、言葉遣いとか
    なんとな〜く若いです。ちなみに当事のちっぺは21〜22歳。
    アニソンDJは10回くらいしか経験してない頃で、
    2chの「ニュー速vip」に入り浸ったりしてました。

    それでは続きを読んじゃって下さい。

    みんなのアイドルMandi Odom(マンディ・オドム)とご対面。
    ちっぺとまさかの同い年だとwwwwwww

    留学生が二人ほど一目ぼれ。ことごとくフラれる。Don't mind.
    お世話になりまーーーす^^^^^^



    いきなりスパルタ教育開始。




    寮の事を簡単に・・・・・すべて英語で説明されるw
    現地の人は日本語が喋れない(いろんな国から学生が来るからねぇ。)から
    これからは英語でコミュニケーションを取りましょうね^^との事。
    バイリンガルのはずのデビッド(出人さん。国籍は日本)まで英語で喋り始めやがるwwww

    班長がカギを管理しましょう。
    カギを無くしたら50ドルで弁償してもらいます。
    無くした際はまず電話で事情を説明してください。
    もちろん英語で^^

    ってな感じの内容だった。
    あとはまぁ、国籍問わず仲良くしましょうとか
    そんな感じの事だった。


    おい班長!
    命は落としてもカギは落とすな!





    晩飯。

    グルメな日本人でもまぁまぁ食べられるバイキングだそうだ。
    どんなマズいものを食わされるのかと思った。

    助かった・・・・・w



    他の国の人にジロジロ見られるので写真は控えめに
    (と言っても結構撮ったけど。)




    ここで製氷機事件勃発
    見た感じ普通の(ガストとか漫画喫茶にありそうな)製氷機だったんだけど
    握りこぶし大の氷がゴロゴロと出てきますwww
    コップよりデカいんだぜwww意味わからなすぎるwwww




    ドリンクバー。
    炭酸飲料しか無い。
    ウーロン茶とかオレンジジュースとかが無い。
    すべて炭酸飲料。

    アメリカ人の半分が肥満&糖尿なのがよくわかります。



    さすがに「勘弁してくれ」というのが顔に出たのだろうか
    牛乳がある場所まで案内してもらう。






    ・・・?
    牛乳はどれだ?w

    「All milkだよ」
    「いやいやNormalなmilkはどれ?」
    「abnormalなmilkなんか無いよ」
    「まぁなwww じゃぁ最もpopularなmilkはどれだ?」
    「all derisiousだよ」
    「japanで売られてるmilkはどれだ?」
    「hmmmmm・・・コレかなぁ・・・」




    ゲフッwwwwww
    これ練乳じゃねーかwwwwww

    どのみち甘いものを飲まされる訳ですね。

















    「Hey Japanese!! デザートもあるぜ!」

    「もう甘いものは要らないってば!」

    「まぁそう言わないで食ってみろよ!」
    「う、ぅぅむ・・・・・」

    「CHIPPE、お前、Greenが好きだったよな!!!」
    「え?うん、まぁ・・・・・」



















    Sorry、甘かったのは俺の方だ


    それにしても、なんだこの邪悪な色のアイスはwwwwww



    「好きなだけ食っていいよ!!!」
    「食べなくてもいいですか?」

    「Don't worry」
    「うるせーばかwwww」


    MAX甘いwwwwwwww

    アイスに砂糖ふった感じの味wwwww

    以後、これを「砂糖棒」と呼ぶことにする。






    糖分過多で死にそうになりながら寮に戻る。





    なんじゃこの霧は・・・・・・・





    部屋。



    うわぁ。。。柵が無いよ。。。
    俺、寝相悪いから心配だよ(疲れてるときは更にヒドイ)

    転がってる本は「旅の英会話」みたいなやつ。




    1週間くらい泊まるので、さっそく自分の机を確保。
    散らかってるのは相変わらずですね。

    ユニークなティッシュにも注目です。
    (ちなみに日本に帰国するまで1回も抜きませんでした。
    正確には「抜けませんでした」だが。)

    腹いせに「サムライって意味だよ」と言って
    ひとつアメリカ人にあげました。


    こんなところに来てまで分厚いテキストを持ってきて勉強してた俺に拍手。





    それにしても部屋が暑い。
    北海道の人にはキツ〜〜〜〜い暑さだ。
    寮にクーラーなんて豪華なモノは無い。
    もちろん扇風機も団扇も無い。


    こらー!!!窓あけんな!!!
    へ?



    ハチが入ってくるぞ!!!!
    うそぉおん・・・・






    確か、ドミトリーの入り口に自動販売機があったな・・・



    飲み物買ってこよっと・・・


















    ・・・・・・・・・・







    おいアメリカ人

    俺に恨みでもあんのか



    炭酸飲料の悪夢にうなされつつ、眠りにつくちっぺであった



    ※アメリカに到着してから1週間以上、炭酸飲料以外の飲み物を口にできずに苦しみ続ける事になる。


    つづく

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM