▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【R18】円山動物園でペンギン見た時の写真 | main | 【韓国旅行記】いいから黙ってアニョハせろ!(10:NANTAを見る) >>

【韓国旅行記】いいから黙ってアニョハせろ!(09:ミョンドンへ)

0
    JUGEMテーマ:韓国


    2011年10月に韓国旅行をした時のレポです。
    1〜8を見たい人はちっぺのページ(http://chippe.221b.net/
    から「旅レポ」の項目に飛び、韓国の国旗をクリックしてください。

    ちなみに、タイトルの由来は何なのかというと
    出発前日に突然「やっぱり行きたくない」
    とかホザき出した相棒に向かって、ちっぺが言った言葉ですw

    それでは続きを読んじゃってみちゃってください。
    といっても、今回もビミョーな写真枠です・・・。

    韓国の人気エンターテイメントである「NANTA」を見るために
    ミョンドンへ向かう途中の写真をご覧下さい。



    「チマチョゴリ」の撮影から帰ってきた相棒が写真を見せてくれた。
    (※ブログ記載はNGだそうです)

    あんまり興味の無さそうな(じっさい興味ないw)ちっぺの反応に
    いささかガッカリしている相棒。
    そんな相棒をよそに




    やっぱり屋台で食い物を買い漁るちっぺさん。
    昼間からおいしそうな店が並んでいます。



    オッサンがひたすら反復横飛びをする屋台とかあって斬新でした。
    なんなんでしょうね韓国って。




    しばらく歩いてるとビリヤードの店っぽい看板が出てきました。




    韓国では今ビリヤードがすごく流行ってるらしいです。
    ちなみにビリヤードの起源は韓国だと言い張る人は居ませんでした。



    そして・・・




    屋台へ。




    ちっぺさん、どんだけ屋台が好きなんでしょーか。
    だって日本のお祭りみたいなんだもん!




    相変わらずクチに入れたものの殆どがゲキカラでした。





    そんなこんなでミョンドン(「明洞」と書く)に到着。
    ミョンドンっていうのは韓国の中心・ソウルの中で一番デカい街。
    日本で言うところの池袋みたいな雰囲気でした。

    途中から地下鉄に乗って行ったのですが
    「ご乗車ありがとうございます。次はミョンドンです。」
    だってさ!アナウンスが日本語でびっくりした。
    日本人たくさん来るんだねぇ・・・





    そして・・・




    屋台。



    からの




    屋台。

    もう屋台ばっかり。
    相棒はヘンな化粧品とか買ってました。
    カタツムリエキスがどうのこうのってやつ。なんだそりゃ・・・





    ミョンドンをぐるっと回ってNANTAの会場に到着。

    NANTAっていうのは「乱打」といって
    料理をしながらパフォーマンスをする
    という珍しい催し物です。





    5人のコックさんがドタバタしながら何とかして料理を作る
    という爆笑コメディ。これは楽しみである。





    いざ!中へ入ってみましょう。






    つづく。



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM