▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 「賢者Time」フライヤー設置協力店舗 | main | 東京メトロラビリンス:08 >>

東京メトロラビリンス:07

0
     そういえばアメ横でのネタをひとつ忘れていた事が・・・

    上野公園もアメ横も人間人間で参って来てる頃
    たくさんの人間に埋もれている中で聞こえてきた
    「閉店セールです!本日14時に閉店となります!」
    っていう声・・・

    コレすごく聞き覚えがあるんだよなぁw

    秋葉原に行くたびに、ケバブ屋の横で
    「今日で閉店するから安く買って下さい」っていうの
    拡声器で叫んでるんだけど

    アレってサギにならないのかなぁ?
    いつ来ても閉店してねーじゃん。
    mixiやめますって言って次の月あたりに復活してる人みてえだ。

    営業時間的な意味で「閉店」なら随分と誤解を招く言い方だ
    しかも観光客らしきオバチャン「あらやだラッキーだわ」
    とかいって衝動買いしてるし。見てランナイ




    10月09日 夜



    今日の戦場「月あかり夢てらす」に到着。

    Tシャツの高額っぷりにウンコもりもり出る。

    (あ、ほしいかも・・・・)


    さてさて

    「N1-GP」のルールを説明しましょうぞ。


    ▲対戦方式:
    ・順番はアミダクジで決める
    ・総当たり戦

    ▲持ち時間
    ・各自30分1本勝負

    ▲勝敗方法:
    ・DJプレイ中に参加者が投票。プレイ終了と同時に投票終了し集計。
    ・なお、「萎え」の1番を決めるため、参加者の投票が最も少ない者を勝者とする。

    ▲使用音源:
    ・基本的に「音楽」として分類されるもののみ使用。
    ・ラジオドラマ、お経、朗読、落語、ナレーションのみのものは不可
    ・ただし上記のもので音楽を載せてメロディーとして歌われてあるものは可
    ・DJ自身がアカペラで歌いだしたり、萎える言葉を羅列してアテレコするのは不可

    ▲裏ルール
    ・優勝者が次回のN1-GPを開催すること。
    ・優勝者はバカでかいトロフィーを自力で自宅まで持って帰らなければならない。


    投票箱とオハジキ。
    「おもしろい!」と思ったらオハジキを投票箱に投げ入れる。

    30分ごとにゴングが鳴るというこだわりっぷりw


    出場者はこんな感じ

    ・FCVDJ-ARM
    ・おーたけ
    ・ちっぺ
    ・ざっきぃ
    ・A-MEN
    ・KEJ
    ・DJポチ
    ・イッキ(お口直し)
    ・ken mk2(エキビジョン)


    今回ちっぺが狙っていたのは「名誉の最下位」
    すなわち「最も面白かった故にビリになってしまった人」
    である。
    (万が一でも優勝しちゃったら札幌でN1-GPを開催するハメになる。
    あとトロフィーもって帰る手段が無いw)

    前回のN1-GPでも見事に最下位を獲得したものの
    おーたけさんとちっぺが同順で最下位だったので
    今度こそおーたけさんをブッチギリで破りたかったのだが・・・


    ▲結果

    萎え王:ざっきいさん
    最下位:おーたけさん

    ちっぺはビリから数えて3位でした。
    チクショー!すっげー微妙なポジション!w


    UST見なかった人のために
    ちっぺが流した曲の一部を公開しておきます。
    イイ線いってると思ったんだけどなぁ。



    ・トイレでできたらパンツマン



    ・ネズミーマウスマーチ



    ・すごい歌見つけたwwwwwwww



    ・タイタニックのテーマをリコーダーで台無しにしてみた



    ・しゃべるDSお料理ナビに「utauyoMIRACLE」を歌わせる




    JUGEMテーマ:旅行

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM