▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 第二回「ガビガビごはんを救え」 | main | 【台湾れぽ】オタクアタック!(07:「市政府駅周辺」) >>

【函館】chaos festivalのレポ?01:函館爆発しろ

0
    JUGEMテーマ:函館




    時は2012年12月。
    函館で開催された「chaos festival vol.12」という同人誌即売会の
    DJ出演?お手伝い?に行って来た時の話です。

    chaos festival
    http://chaos.gr.jp/

    それでは続きをどうぞ。




    函館駅に着くとJKが迎えに来てくれました。
    ちなみにこのJKはchaos festivalの現地STAFFの一人。
    chaos festivalの関係者は現地や札幌や関東など色んな場所から集まる訳ですが
    ちっぺは一番乗りで函館に上陸したために、このJKにエサを与える役割を頂きました。






    札幌のメンバーと合流した後は「はこだてクリスマスファンタジー」という
    これまたエクスプロージョンな名前のイルミネーションを観に行く事に。
    死ぬほど寒かったけど、とっても綺麗でした。








    まだ12月1日だというのに、どこもかしこもリア充モード。
    ちなみにちっぺが働いている店では11月からツリー飾ってました。
    この辺りは年中おかしなモノが売ってるらしいので、(ビレバンみたいな)
    ちょっくら散策してみる。









    ややっ!伝説の勇者の剣が売ってるじゃないですか!
    俺はこういうのに弱い!買ってしまいたい!









    ややっ!カエルちゃんのカバンが売ってるじゃないですか!
    しかしこれは「PAPUPI」というシリーズのカエルで
    ちっぺが好きなカエルとはちょっと違う。

    ちなmにちっぺがたまにブログに載せてるカエルちゃんは
    「pickles the frog」といいます。
    パプピと似てるけどピクルスには鼻の穴がありません。

    詳しくはコチラ:http://chip-pe.jugem.jp/?eid=27









    ややっ!!!!!
    DJセットにビリヤードだと!!!!!
    俺を待っていたかのようなカバンではないか!!!!!!!!
    買ってしまいたい!!!!!!










    ややっ!これはうんこの色が変わるお菓子コーナーじゃないか!
    昔これ食いまくってうんこがピンクになったことがある。








    もうちょっと街中をぶらぶらしてみます。
    向こうに見えるのが恐らく「函館山」。








    それにしても寒いです。死ぬほど寒いです。
    このときの気温はマイナス7度くらいでした。
    STAFFさんの自慢のツインテールも凍りそうです。
    凍ったら武器になりそうです。







    スタバ。ここが函館唯一のスタバだそうですw







    そしてツリーが点灯。
    おぉぉ・・・・
    ふつくしい・・・・・
    エクスプロージョン・・・・・・







    つづく。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM